狙いを定めたらダイナミックな行動力で思いを叶える人!

 

★♉「牡牛座」に、

♃木星(幸運の星)が入居しています。

牡牛座は、7番目の対抗星座、♏「蠍座」の個性

の強さも入ります。

( 独占欲、嫉妬心に火がつきやすいので注意)

♃「木星」・・・成功、幸運、宗教、科学、哲学、社会的成功を約束してくれる惑星。

★♉牡牛座♅天王星合しています。

天王星・・・古いものを打ち壊し新しいものを生み出す発想力や独創性で改革することもいいでしょう

 ★♉「牡牛座」の人は、豊かな感覚と保守的な気質。

 豊かな感情、愛着を持った人には献身的に尽くします。

ゆったりのんびりを好み、内にこもりやすく

感情をいつまでもため込み、ひとつのことを思い続けます。

繊細で芸術性にあふれている人で、異性に対して強烈な吸引力を持っています。

一度手に入れたものは、絶対に手放さないでしょう。

 自分が変貌してしまうほど深い関りをすることで人生を深めます。

自分のこだわりを大事にするが、感覚に合わないものは排除し

気に入った物は愛着を込めて保存します。

 

 

 

 

 

大阪市北区芝田1丁目10-10芝田グランドビル406

大阪駅、梅田駅北へ5分新阪急ホテルアネックス並び3軒目

大阪・梅田(創業40年)アベクリスティ占いサロン

  『水瓶座の時代』

☎06-6393-5998