コロナ禍、物価上昇の続く中、貯金の取り崩しをしている人が多いのではないでしょうか。

世界の経済活動も低調、お金をため込んでいても、お金の価値がなくなりつつあるのが不安・・・

 

私は、某證券会社「株」のミニ取引を何年かしているのですが、やはり難しいです。

今度は、FXの世界をのぞき、勉強をすることにしました。

証券会社の人、どなた様も、とても分かりやすく気長に丁寧に教えてくれるのがとてもうれしいです。

今1か月は、少しプラス数字が見えましたので

今は、「株」の取引きよりFXの方が面白くなっている私です。

 

 

 

 

 国も投資をお勧め・・・

今の時代高校生も株の勉強を入れているようです。

 

 ★太陽星座「天秤座」、蠍座(星の塊)マジョリティーと,

乙女座マジョリティーを持った女性。

 私の占い教室の生徒の中に,某大手証券会社で40億円の資金を動かしている人でしたが、

30年間以上働き退職しました。

 その人は、コロナ禍の始まる1年前に退職。

 タイミングが凄い!凄すぎ!

天秤座は、周囲との調和の星。

正義の天秤にかけて自分が正しいと思うと徹底して相手を攻め込む。

蠍座は、人の資産、遺産の大金を動かす能力、深い洞察力、才覚と金運

乙女座は、経済のセンスと能力、分析力 、整理整頓

 

  「株」をやる人は「株のセンス」がないとむずかしいと・・・

   彼女が言っていました。

 

★どんな世界でも「センス」が必要なのですネ。

 

 •経済的な収入を得る才能や経済的なセンスやひらめきを磨たいものです。

 

余裕資金がある人にお勧めです。

株投資

★新興国の企業の中から、高い利回りの継続と株価上昇が期待される銘柄の株価を選んで投資する。

情報収取、分析力、集中力、決断力、

余裕のお金の三分の一ぐらい資金で回し勝負することかな・・・?

 

FXとは・・・

投資先の国の経済状況や金融政策の情報に詳しい人向き。

★為替レートを見ながら、通貨を安い時に買って、高くなったら売る、という取引。

1000ドルからできる!

サラリーマンや主婦に向き短時間で資金が少なくてもお金を増やすことができるのです。

ディ・トレーダー向き。

今・・・アメリカ合衆国ドルは、151.68円・・・(2023年11月14日)

 

(FX。預けた保証金額以上に取引できる面白さがある。リスクもあるけど・・・)

24時間常に為替レートが変動しています。

 

 

 大阪市北区芝田1丁目10-10芝田グランドビル406

大阪駅・梅田駅北へ5分新阪急ホテルアネックス並び3軒目

大阪・梅田(創業40年)アベクリスティ占いサロン

         『水瓶座の時代』

              ☎06-6393-5998