「親」でも大人になりきれない子供のような人もいます!

       

 幼少の子供は特に、自分を絶対守ってくれる人で、「親」のすることは正しい!

「親」の言うことを聞かないと「親」に捨てられると子供は思うのでしょうか・・・?

 動物でも子供に対して人間以上に親が子供に愛情をかけて育てる姿は泣けてきます。

人間の親が、自分のストレス解消に

子供に暴力をふるったり、愛情に差別をしてうっぷんを晴らす母親がいるのです。

四柱推命

★支合は、バッチリ呼吸が一致

★干合は、精神的に落ち着く                      

★三合は、良きアドバイザーで、欠点もカバーして成長し合える。

 

                           

 

 

 

干合    支合   三合

甲ー己  丑―子亥卯未(情報、企画力、敏捷な行動力スペシャリスト               

乙 庚  亥ー寅 巳酉丑(経済力や包容力もあるパートナーになる)

丙―辛  戌ー卯 子申(愛情豊かな同じ目標を持つとベストパートナー)

丁ー壬  酉ー辰 寅午戌(ファッションセンス色彩感覚がよく周りが華やかに                   

戊ー癸 申ー巳 

      午ー未

★ 支合、三合すると気が合い、意のままに働いてくれたり動いてくれる相手。

 

 特に・・・天地徳合(乙亥と庚寅)する親子は、

 恋人のように大仲良し。お互いに安心して心を開く。

 

(例)

◆実の母親が,きょうだいに愛情を差別する!

 母親は、妹さんと「天地徳合」しているので、妹さんばかり褒め、

異常にかわいがりいつもどこに行くのもべったり!一心同体親子。

 

(顔は姉妹二人ともよく母親と似ている・・・姉の方が母親よりも妹よりも美人である)

 

※ 嘘のように思う人がいるかもしれませんが

        実の親が、娘をライバル視する親もいるのです 。

 

 ◆或る17歳双子の兄弟だが、

一人が知的障害児のため、親がその障害児の子に手がかかり、

猫かわいがりするので

 もう一人健常な子は、ひがみ根性が強くなり

年頃の男の子はおしゃれをするために親の金を盗んだり、

万引きを繰り返すことで親が悩んでいる!

 

大阪市北区芝田1丁目10-10芝田グランドビル406

大阪駅・梅田駅北へ5分 新阪急ホテルアネックス並び3軒目

大阪・梅田(創業40年)アベクリスティ占いサロン

『水瓶座の時代』

    ☎06-6393-5998