水瓶座の時代は2001年から4000年間である。
水瓶座は変わり者の時代。今までの固定観念を捨て、
お互いの価値観を認め合うこと。全人類平等で、みな友だちです。
結婚は異性、同性婚に関わらずみな尊重されるべきです。
現代のテーマのひとつである
男性同士の同性愛(ホモセクシュアル)の
映画「ムーンライト」を観てきました!
2016年に公開されたアメリカ・バリー・ジェンキンス監督の映画で
マイアミの貧しい家庭で、麻薬中毒の母親と二人暮らしをする少年シャロンが主人公。
閉塞感、排他的になっている殺伐とした、世の中で自分の居場所がなく、アイデンティティを模索する純粋な少年シャロン。その少年はいつも虐められ、村八分になっていて孤独でした。そこに味方になってくれる一人の友人(同級生)が出て、精神的に助けられた。が、
その友人は(ホモセクシュアル)だったのです。
友人はシャロンに積極的に近ずいて来るようになり、誘惑されてシャロンは
同性愛の世界へ入ることになりました。
暫くすると虐める学生のボスから「ゲームだ」と言われ、友人にシャロンを殴り倒すようにさせる事件が起こり警察沙汰になりました。
そして青年期になり、お互いの人生は別々な生き方が描かれています。
年を重ねて別々暮らしで一段落している時ある日、
突然、彼から昔を思い出したように電話が掛かってきたのです。
その電話一本がきっかけになり何日も迷ったあげく再会すると
昔のいじめられっ子だった少年シャロンのイメージがなく、
マッチョ風で大金持ちなっている彼に驚きます。
素敵な音楽が流れ、、、、静かな空間で対面してお互い食いつくように見つめ合い、、、、
お互いに離れていた時間を取り戻そうとしているように感じます。
ゆっくりゆっくり恐る恐る自分の心模様を語り始めます。
徐々に昔の少年時代にオーバーラップしていき
二人が心が一つに結ばれるていく模様が写し出されています。
同性愛の純粋さ、一途な愛が、、、復活して幸わせのジ・エンドです。
少年シャロンの幼年期、少年期、青年期の人生を描いている作品です。
水瓶座の時代。世間の常識に縛られず
あなたらしく生きる時代なのです!
同性愛が多いのは特に
水瓶座、双子座、天秤座
次に、魚座、蟹座のようです。
人にはそれぞれ個性があるから
愛おしく、素晴らしいのだと思います。
人間研究占いアナリストアベクリスティ
大阪北区芝田1丁目10-10芝田グランドビル802B
大阪駅、梅田駅5分新阪急ホテルアネックス並び北へ3軒目
大阪梅田当たる占いサロン「アクエリアン」
☎06-6225-8239