つき合いはじめはお互いに穴が開くほど相手の目を
見つめ合う。これが愛の始まり、”ラブラブ”状態である。
周りに人がいることにも気にならない。二人の世界
徐々にスキンシップを求めるようになりフィジカルな関係になる。
月日がたつとお互いに見つめ量が減り、例えば美味しものを出されたときは
食べ物に視線が集中し食べることに夢中になる。
やはり、人も動物。興味のあるものに目が釘付けになるのだ。
視線は愛情のバロメーターである!!
彼や夫の視線ことで悩んでいる女性が結構多いですネ!
「私たち結婚して4年になりますけど子供はいません。
よく二人で喫茶店、レストランによく行くのですけど、、、
私たち、向かい合って話していても、夫の視線が私よりもよその知らない若い人ばかりに目の視線がいき、二人で外出しても 私よりも若くきれいな女の子にキョロキョロするのでとても気分が悪くストレスになっています。
ある時は私と話していても夫の目は、じっと若い女の子を向いて見つめているのです!」
「いつもですか?」
「ハイ、それがいつもなんです!」夫にその視線のことを言うと?
「イヤ、俺、見ていないよ!」と いつも言い訳してごまかされます!
それから数か月して「別居したい」と彼から言い出したので私も同意しました。
夫のほうが家を出て実家に帰りました。今は別居生活ですが毎週2回は会っています。
彼の話の内容は彼の仕事の話ばかり聞いている友達のようです。
今は悩みが取れて、精神的に気分が楽になりました。
家のローン返済はしばらく彼がやってくれると言って毎月、彼の通帳から引き落としされています。
西洋占星術から観ると特に男性で”双子座””、乙女座”の人に多いようですネ!水星(神経過敏、伝達、学生、若い)支配星なのでいくつになっても気が若く50歳超えても80歳過ぎても若い気分で”若い人が好き”精神的に若いけど、顔も年取りにくい人が多いようです。
次に獅子座、牡羊座の人にいます。
(あまり深くなくビジュアル面で楽しんでいる人かもしれませんネ!)
また、ワザとして貴方に気がないことを示すポーズかもしれません。
また、意地悪でやる人もいますけど、、、。
★ここに書ききれないこともたくさんあります。
鑑定の場合、はっきりズバズバと言わせてもらっています(笑)
人間研究占いアナリストアベクリスティ(占い歴40年)
梅田占いサロン「アクエリアン」
〒530-0012 大阪市北区芝田1丁目10-10
芝田グランドビル 802B
ご予約 :☎ 06-6225-8239