今日テレビを見ていたら、

 なめらかなでツルツルの豆腐をつくるには

 豆乳に、にがりを入れて固める!

…とありました。有名な海で塩水からにがり(苦い水〉は数%しか取れないそうです。

にがりは、かなり苦いようでテレビに出演していたスタッフが顔を歪めていました。

 

 

周りの空気が読め、配慮があり優しい人は、

苦しい水を飲んだことのある人ではと、ふと思いました。

 

これって、どこか    豆腐づくりと似ていませんか?

 

 

占いでは

四柱推命で傷官が3つ以上あり、どしっと根がある(天干と地支に通根)、

食神が3つ以上ある人は相手に優しさのあまり控え目で

言いたいことが言えない人が周りからいじめにあっている人が多いですネ‼

 

今は言葉が武器なのです!

昔は刀で人を切って殺していました。

でも現代は、言葉で追い詰め、追い詰めて自殺に追い込んでいくのです。

政治の国会中継を見ても言葉が武器になっていますネ!

知識がなかったら敗北。いちゃもんをつけられたらすぐ、言い返すことが必要。

だから、間をあけないで瞬時に返す言葉の勉強が求められます。

1日寝てからでは遅いの!悶々するでしょう?

 

また、才能の塊を持っている人なので

何か好きなことで一番になれる技術を身に着けましょう!

人からいじめられて、そして悩み引きこもりになったりする人は、

執念深い毒素を抱え持っています。

 

攻撃されたら爆発する準備があり、いつもいつも心に根に持っているから

切れたら危険です!

 

もし、あなたが虐められていると思っているのなら

 

 

 

いじめる人から避けて、縁を切ることです!

自分が犯罪者になったら一生台無しですよ

 

とにかくその環境から逃げましょう!

 

 
 
人間研究占いアナリストアベクリスティ
 
梅田占いサロン「アクエリアン」
梅田占いサロン「アクエリアン」
 〒530-0012 大阪市北区芝田1丁目10-10
芝田グランドビル 802B
ご予約  :☎ 06-6225-8239