付き合おうと言って付き合ったのでないけど

「私たちつきあっているのでしょうか?」 結構、同じことを聞かれます!

「なぜそう思うのですか?」

「8か月以上つきあい、デートをしてホテルにも行くようになったけど、、、?彼が私に対して「好き」って言ってくれないです!会ったら肉体は求めるけど、、、、、。」愛の表現がない!クリスマスに私は彼に1万円ぐらいなものプレゼントしたのに私の誕生日のプレゼントもありません!忘れたふりしている彼に不満を感じています。

「じゃ食事代はどうしてるの!」と聞くと「お互いに大体割り勘か、彼が少し多めかな?」、、、、、。彼に、「あなたにとって私のスタンスは、、、、?」聞いてみたらどうですか?

 

 

男ってフィジカルの関係になるとどうも結婚という感じでに捕まりそうなので、

警戒しているのです!!

結婚したくないことのNOサインを送っているのです!

貴方がそれでも彼のこと好きだったらいいじゃないかしら?貴方が嫌になるまでつきあったら?

それか彼を恋人から友達に格下げしましょう。、、、、、、、。気分が楽になるから、、、、。

もし、貴方が結婚願望なら、あきらめて他の人も見るべきではないかしら?

男は少々年とっても子供はできるけど、、、、、。

女性は年齢から子供も作る時期もあるので考えなくては、、、、。結婚前提で付き合う人を見つけましょう!

日々、1日、1日が大切の時間、今日が1番若い、明日、年が増えるのです!

貴方は好きな人を喜ばすためならお金を精一杯使いプレゼントしませんか?女って何十年たっても、結婚していても、相手がしてくれなかったことに対して愚痴愚痴言っていますヨ!失敗したと!!

人間研究占い分析 アベクリスティ

 

梅田占いサロン「アクエリアン」

梅田占いサロン「アクエリアン」
 〒530-0012 大阪市北区芝田1丁目10-10
芝田グランドビル 802B
ご予約  :☎ 06-6225-8239