「尽くしすぎ」は、「便利だけど、うっとうしい」
尽くした相手は逃げて行く!!

 

尽くしすぎる女は男の心は重くなり逃げていく!いや女、男とも同じである。

愛しているから尽くす!とても美しいことであるようにみえるけど、、、、、?

先に愛した人、惚れた人の方が弱くなり、追う恋になると愛の温度差が相手より高くなる!

相手の言いなりなり、私があなたにとってベストの女と思っているけど、、、、。彼は尽くしてくれるのが「当たり前!」になる。 特にうお座、かに座、蠍座。恩着せがましくにも見えてくる。

相手はだんだんうっとうし~い から解消されたくなるのです。

人間的に好きという感情がなくて相手が困っていたら少しでも何かしてあげたい!
尽くし過ぎて誤解されることも多いにある。
とくに水瓶座の人は勘違いされてしまう、人類愛なのに!

水瓶座の自己満足かもしれませんネ!

頃合いのさじ加減って難しいですネ!

お金は決して貸してあげない事、プレゼントは誕生日やお礼だけ、彼が問題を抱えていても聞くだけ、手料理はにたまにはいいけど習慣化しないこと、彼のため自分の仕事、スケジュールを無理にしないこと。

あなた自身を安売りしないことです!

 

人間分析占いアナリスト アベクリスティ