やらないとあかん事、沢山あるのわかってますが…気分転換…。 | 「ひみつの水族館」オープンまでの足跡blog

「ひみつの水族館」オープンまでの足跡blog

好きこそものの上手なれ!安定よりも好きなこと!自分の理想とする「ひみつの水族館」オープンに向けて生きる!フリーター館長ののblogです。

皆さん(^^)/こんばんは👊

今日もムシムシダッシュアチアチダッシュダッシュの京都アセアセアセアセアセアセ

毎年思いますが…京都の夏ってこんなに暑かったですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

【今日の鴨川】

 

今日は、お昼からおかんが入っていた施設で知り合った方から

連絡がありハートお茶しに行きましたアセアセアセアセ

御馳走して頂き感謝ですお願いご馳走様でしたバイバイ

 

先週は、まだ入院中のおかんの件で…

おかん、貧血気味で、内臓から出血していないかはてなマーク

の検査と輸血をする為、病院に来てくださいと連絡が…ガーン

更に、今までお世話になっていた施設では対応できないので…

新しく施設を探す事になり…病院のケアセンターに手続きに来てくださいと

またまた、病院へ行き…。

 

そして、お世話になった施設におかんの荷物を取りに行ったり…。

バイトが休みの日もバタバタだったのでアセアセアセアセ

今日はゆっくりすると決めていましたキラキラキラキラ

で、そんな時にお茶のお誘いwwwま、近場だし、今まで施設の事笑い

色々と教えて頂いた方なので、気分転換とお礼も兼ねて行くことにしましたラブラブラブラブ

僅かな時間でしたがお話しできて良かったです。

 

人生いろいろありますが、前進あるのみ👊

明日は早朝からバイトなので頑張ってきます。

それでは、又 次回のblogで