「生きてることが辛いなら」…では、ないんだけど…。 | 「ひみつの水族館」オープンまでの足跡blog

「ひみつの水族館」オープンまでの足跡blog

好きこそものの上手なれ!安定よりも好きなこと!自分の理想とする「ひみつの水族館」オープンに向けて生きる!フリーター館長ののblogです。

皆さん(^^)/こんばんは👊

ふと…生きている意味がわからなくなったり…しません?

というか、このまま生きていても仕方ないかなって…。

思ったり、思わなかったりwww

 

【今朝の鴨川】

 

そんな時は、そうだblogを書こう\( 'ω')/という事で

ここ数日、おかんの調子が悪くて…すきりしなくて…。

何が一番BESTなのか…考えてます…。

 

と、色々とありすぎて全然片付けが進まないのも、モヤモヤ…。

そして、自分の想いが迷子で色々な事をちゃんとしないとね。

ひとつづつ…ひとつづつ…あせらない…あせらない。

 

でも、ふと、生きているのがしんどいなって…老後は不安だらけ…。

腰痛・首の凝り、肩こり、高血圧などなど…体もしんどいし眠いwww

 

そんなこんなで、ブツブツ言ってますがグー自分を信じるのみ🔥🔥

そして、認知症サポーター(オレンジリング)の講習受けたくて

色々調べたら…これまた、イライラ(# ゚Д゚)

 

それでは、又 次回のblogでチョキ