

芸が細かい



芸が細かい


周年を迎えていたのですっ
年
先日はおつかれさまでした〜![]()
![]()
よく食べ、よく飲みました![]()
まだ汚れてない19歳
植物系男子は今日から頑張る!
男同士で写るなんてあり得ませ〜んw
つまりは、居酒屋みどりは最強です![]()
あ〜、本当はツーショットが良かったんだよ〜![]()
皆様、おつかれさまでした〜![]()
来年もよろしくお願いします![]()
可愛過ぎと言えば、、
うちのだんなさんの寝顔
旅行先での顔出しパネルの一枚もいい感じです![]()
え![]()
そんなのはどうでもいいって![]()
こりゃまた失礼致しました![]()
可愛かったのは、
アクアリズム目黒でいただいたおかし詰め合わせセットでした〜![]()
![]()
ありがとうございます![]()
ごちそうさまでした〜![]()
見た目、めっちゃ女子なのに、実は大食いのK久保さん、、
もらった当日の夜迄に完食したとの事![]()
![]()
分かります、その気持ち〜![]()
万年ダイエッターの筆者でした〜![]()
K久保さんに、「食べますよね〜!」と突っ込まれ、
もはや同類・・![]()
いたただきました〜〜![]()
![]()
子供たちお手製、お菓子&小物セット![]()
こちらをいただくと、
今年ももうすぐクリスマスだな〜って思います![]()
![]()
![]()
マグネットは我が家の冷蔵庫に彩りを添え、
ぽち袋はおいっこちゃん&めいっこちゃんへのお年玉袋として活用させていただいております![]()
お菓子のクオリティは間違いない![]()
![]()
一押しは、、決められません!
美味しすぎです![]()
![]()
大々的に販売したら、相当人気を博すと思うのですが、、![]()
(って、前も書きましたが
)
つい、商売っけを出してしまうのは職業病なのか、
サガなのか、、![]()
子供たちと接していると、
ガツガツするのがあほらしくなる時もあります![]()
なんと言いますか、
幸せって人それぞれだし、、って![]()
しかし個人的にはまだまだ煩悩ありまくりな訳で![]()
あれしたい、これしたい、あれも欲しい、コレも欲しい!
目下は、今年のクリスマスには旦那さんに何をねだろうか、
虎視眈々と吟味しているのでした![]()
ちゃんちゃん![]()
早いものです![]()
アクアリズム多摩川も活動を開始して早、4年が経ちました![]()
![]()
歳を取る訳です![]()
こんな活動をしております
はばたき水泳大会は、いつもと違う周りの雰囲気を感じ、
少し緊張した面持ちで精一杯泳ぐ子供たちの姿に感動![]()
夏休みと言えばBBQ![]()
いつも保護者の方々に準備にご尽力いただき、
恐縮です![]()
これからも楽しみつつ、
子供たちの成長にお供出来たらいいなと思っています![]()
今後とも
どうぞよろしくお願い致します![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんなステキな諸々のお知らせは![]()
随時、会報で送られて参ります![]()
しかも毎回かわいい切手![]()
ナント、履歴も見れるんです![]()
素晴らしい![]()
![]()
皆様ご注意を![]()
運動会の会場は目黒第八中学校なんです![]()
最寄駅は都立大学なんです![]()
寝過ごして学大まで行っちゃって、慌てて降りて、
googleさんに一番近い中学って聞いたら、
第七中学を案内してくれるんです![]()
走って行っても遅刻しますから~![]()
さて、、
今年も熱戦が繰り広げられました![]()
![]()
多摩川アクアの方々も多数参加し![]()
総勢71名の猛者と6名の競技委員によって
体育館は熱気に包まれたのでしたヾ(@°▽°@)ノ
玉入れで濱本君と晃作君の上手さに驚き、
小田原団長の名誉の負傷が大事に至らず安心し
那由多君の、集合写真時に必ずトイレに行くというあるあるを発見し、
団長の膝の上を定位置とする晃ちゃんに
思いのほか知くんは憤慨していたのかと発見し、
とにかく若いおなごとペアで走るのが嬉しいのは周知の事実であり
皆様笑顔でおりつつも
やはり順位決めの点数計算には緊張感が漂うわけで
最後は素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた皆様を表彰![]()
この後、おじいちゃんが先に帰宅よって号泣するとは誰も予想できず
本当に楽しい一日でした~~![]()
![]()
競技委員の皆様、本当に本当におつかれさまでした![]()
受付を遅刻してしまって、ごめんなさい![]()
この時確保した&参加賞でいただいたドーナツ三つは
ありがたく残業中に一気食い致しました![]()
大きな怪我なく、無事、楽しく終えられたのが、
なによりでしたねっ、K田さん(あと3年は言われるな・・
)
本日の理事会兼連絡会議![]()
さて、ホットな話題としては、、
何と言っても2月11、12日に予定されているスキー合宿![]()
某大手旅行会社H社のウスイさんにご足労いただき、
色々説明いただいているうちに、、
早く行きたい~![]()
![]()
かつてあほかと言う位、スノボにハマっていた頃を思い出し、、![]()
ヘタですが![]()
イエイエ、今回はボラで行くんです、分かってマス![]()
餅つきも出来るそうデス![]()
![]()
皆様、乞う、ご期待
宿もいい感じです![]()
![]()
アクアキャッチフレーズ
マラソン大会や運動会の集合写真、、
と~っても楽しそう
あ、これは有志による練習会ですけれど、、
しかし何かが足りない・・(関谷さん&岩崎さん)![]()
そうだ![]()
横断幕だ~![]()
載せる素敵なキャッチコピーが必要だヽ(*'0'*)ツ
という訳で、早速「アクアLINE」でアィディアを募ったところ、
多数力作が寄せられました![]()
ここから更に
アクアが障がい者サポートの団体だと分かるフレーズを入れる
音楽部もあるんだよと分かるコピーとする
10文字程度、、
という厳しい条件をクリアし、
さぁ、一体どんなコピーとなるのか![]()
果たして木曜迄に皆様の意見をまとめて関谷さんに連携できるのか![]()
期限を守らない某Tさんの腕の見せ所ですヽ((◎д◎ ))ゝ
~おまけ~
東京駅のお土産コーナーの一角
壁一面が和の小物![]()
外人ウケばかりでなく日本人の目にも可愛い(^~^)
出張帰りのなごみ~




台風の知られざるよい効果









