今年最後の活動も無事、終了カナヘイうさぎ
保護者の皆様、
いつも差し入れをありがとうございます

かわいサンタチョコは
いただいて速攻食べてしまい、
包み紙だけになってしまっておりました、、

写真に写っているの、分かりますでしょうか。
広げてサンタ復元芸が細かい


{98F15F78-3E9D-4909-8A3C-A85DA2BE6E68}

来年もどうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ

最近、スマホからblogを書き始めました口笛
皆様、気付いたかな〜
実は!
アクアリズムは15周年を迎えていたのですっ!!
感慨深いですね、、大泣きうさぎ

軌跡の全ては
会報に集約されているように思いますカナヘイきらきら

こちらに写っている皆様は、
会員の子ども達、親御さん、ボラ併せて、
全然一部なワケですあんぐりピスケ
{820C6A17-5529-449C-8E27-F5E6954CC017}

こちらを見ると、
アクアリズム8年?生の私は
まだまだ新参者なんだなぁと、、
{EC3D764A-8189-428C-AFCB-341C641A41AF}

これまでの振り返りとびだすうさぎ2

一つの理想を立ち上げて、形にしてつながる花1

継続に乗せて、課題をつぶしていってカナヘイ花

一番は子ども達って事は忘れずにカナヘイきらきら
 
みんなの気持ちを大切にカナヘイきらきら
ってのを15あんぐりピスケ

団体を纏める、
外部、内部の調整をする、
活動を継続するって、、
並大抵の事ではないと思うんですうーん

果たして自分だったら、、
ムリだろうなぁ、、あんぐりうさぎ
根気のない私には、気の遠くなる活動ですあんぐりうさぎ

にもかかわらず!
今迄続けられてきたのは、一体何故なのかカナヘイ!?
{7142EF92-D239-4807-91F8-760E12D0FC54}


代表の[楽しくやってきました]の一言が全てなのかも、、ショックなうさぎ
これはつまり、
私が今迄続けられていることにも通じるワケでして、、

今度、聞いてみたいと思います気合いピスケビックリマーク


{483AF959-9199-4093-A687-71CE688AA630}

会を運営するにおいて必須な、
理事会の皆様方カナヘイ花

この方々のお力なくして、
アクアはまとまるワケがございませんカナヘイピスケ

ちなみにこの日、私は欠席でして、、
すみませんてへぺろうさぎ

これからもよろしくお願い致します爆笑
楽しんでやっていきたいと思いますとびだすうさぎ2

先日はおつかれさまでした〜生ビール生ビール

よく食べ、よく飲みましたつながるうさぎ

まだ汚れてない19歳

かたや、ザ☆肉食と社長ステーキ 

植物系男子は今日から頑張る!

男同士で写るなんてあり得ませ〜んw

つまりは、居酒屋みどりは最強です生ビール

あ〜、本当はツーショットが良かったんだよ〜!

 

皆様、おつかれさまでした〜キラキラ

来年もよろしくお願いしますチョキ

知恵を出し合い、

キャッチコピーが決まり、

見てくださいっカナヘイピスケ

 

素晴らしい横断幕が完成しました〜カナヘイきらきら

泳いで!走って!歌って笑顔

NPO法人アクアリズム

ハンディがあっても一緒にチャレンジ

可愛過ぎと言えば、、

うちのだんなさんの寝顔

旅行先での顔出しパネルの一枚もいい感じですチュー

 

?

そんなのはどうでもいいって!?

こりゃまた失礼致しましたイヒ

 

可愛かったのは、

アクアリズム目黒でいただいたおかし詰め合わせセットでした〜ラブラブ

ありがとうございますラブラブ

ごちそうさまでした〜カナヘイうさぎ

 

見た目、めっちゃ女子なのに、実は大食いのK久保さん、、

もらった当日の夜迄に完食したとの事おーっ!!!

 

分かります、その気持ち〜OK

 

万年ダイエッターの筆者でした〜バイバイ

K久保さんに、「食べますよね〜!」と突っ込まれ、

もはや同類・・カナヘイきらきら

いたただきました〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ

子供たちお手製、お菓子&小物セットカナヘイハート

こちらをいただくと、

今年ももうすぐクリスマスだな〜って思いますサンタクリスマスツリープレゼント

 

マグネットは我が家の冷蔵庫に彩りを添え、

ぽち袋はおいっこちゃん&めいっこちゃんへのお年玉袋として活用させていただいております鏡餅

 

お菓子のクオリティは間違いないクッキーのプレゼント!

一押しは、、決められません!

美味しすぎですグッグッ

 

大々的に販売したら、相当人気を博すと思うのですが、、!!

(って、前も書きましたがウシシ

 つい、商売っけを出してしまうのは職業病なのか、

サガなのか、、デレデレ

 

子供たちと接していると、

ガツガツするのがあほらしくなる時もありますぼけー

なんと言いますか、

幸せって人それぞれだし、、ってカナヘイきらきら

 

しかし個人的にはまだまだ煩悩ありまくりな訳でニヤリ

あれしたい、これしたい、あれも欲しい、コレも欲しい!

 

目下は、今年のクリスマスには旦那さんに何をねだろうか、

虎視眈々と吟味しているのでしたゲラゲラ

 

ちゃんちゃんルンルン

 

 

早いものです流れ星

アクアリズム多摩川も活動を開始して早、4年が経ちましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

歳を取る訳ですポーン

こんな活動をしております

はばたき水泳大会は、いつもと違う周りの雰囲気を感じ、

少し緊張した面持ちで精一杯泳ぐ子供たちの姿に感動カナヘイきらきら

夏休みと言えばBBQ花火

いつも保護者の方々に準備にご尽力いただき、

恐縮ですロケット

 

これからも楽しみつつ、

子供たちの成長にお供出来たらいいなと思っていますとびだすピスケ2

 

今後とも

どうぞよろしくお願い致しますてへぺろうさぎ

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

こんなステキな諸々のお知らせはカナヘイ花

随時、会報で送られて参りますプレゼント

 

しかも毎回かわいい切手ラブレター

ナント、履歴も見れるんですチュー

素晴らしい気合いピスケビックリマーク

 

 

皆様ご注意を注意

 

運動会の会場は目黒第八中学校なんですビックリマーク

最寄駅は都立大学なんですビックリマーク

寝過ごして学大まで行っちゃって、慌てて降りて、

googleさんに一番近い中学って聞いたら、

第七中学を案内してくれるんですビックリマーク

走って行っても遅刻しますから~ビックリマーク

 

さて、、

今年も熱戦が繰り広げられましたメラメラメラメラ

多摩川アクアの方々も多数参加し爆  笑

総勢71名の猛者と6名の競技委員によって

体育館は熱気に包まれたのでしたヾ(@°▽°@)ノ


玉入れで濱本君と晃作君の上手さに驚き、

小田原団長の名誉の負傷が大事に至らず安心し

那由多君の、集合写真時に必ずトイレに行くというあるあるを発見し、

団長の膝の上を定位置とする晃ちゃんに

思いのほか知くんは憤慨していたのかと発見し、

とにかく若いおなごとペアで走るのが嬉しいのは周知の事実であり

皆様笑顔でおりつつも


やはり順位決めの点数計算には緊張感が漂うわけで

最後は素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた皆様を表彰爆  笑

ベストカップルのお二人は固く手を握りラブ

この後、おじいちゃんが先に帰宅よって号泣するとは誰も予想できず

本当に楽しい一日でした~~ゲラゲラゲラゲラ

競技委員の皆様、本当に本当におつかれさまでしたビックリマーク

受付を遅刻してしまって、ごめんなさいビックリマーク

この時確保した&参加賞でいただいたドーナツ三つは

ありがたく残業中に一気食い致しましたニヤニヤ

 

大きな怪我なく、無事、楽しく終えられたのが、

なによりでしたねっ、K田さん(あと3年は言われるな・・てへぺろ

 

 

本日の理事会兼連絡会議チュー

 

さて、ホットな話題としては、、

1何と言っても2月11、12日に予定されているスキー合宿雪だるま

某大手旅行会社H社のウスイさんにご足労いただき、

色々説明いただいているうちに、、

早く行きたい~ロケットロケット

 

かつてあほかと言う位、スノボにハマっていた頃を思い出し、、爆  笑

ヘタですがDASH!

 

イエイエ、今回はボラで行くんです、分かってマス!!

餅つきも出来るそうデスゲラゲラビックリマーク

 

皆様、乞う、ご期待チョキ宿もいい感じです下矢印グッ

2アクアキャッチフレーズ

マラソン大会や運動会の集合写真、、

と~っても楽しそうカメラあ、これは有志による練習会ですけれど、、

しかし何かが足りない・・(関谷さん&岩崎さん)真顔

そうだびっくり

横断幕だ~アップ

載せる素敵なキャッチコピーが必要だヽ(*'0'*)ツ

 

という訳で、早速「アクアLINE」でアィディアを募ったところ、

多数力作が寄せられましたウシシ

ここから更に

豚アクアが障がい者サポートの団体だと分かるフレーズを入れる

豚音楽部もあるんだよと分かるコピーとする

豚10文字程度、、

という厳しい条件をクリアし、

さぁ、一体どんなコピーとなるのか!?

 

果たして木曜迄に皆様の意見をまとめて関谷さんに連携できるのかびっくり

期限を守らない某Tさんの腕の見せ所ですヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

~おまけ~

東京駅のお土産コーナーの一角口笛壁一面が和の小物ラブラブ

外人ウケばかりでなく日本人の目にも可愛い(^~^)

出張帰りのなごみ~

台風が近づいているとの予報アリ

前回の予報時は関東においては通勤に全く影響がなく、、
朝、期待を込めて寝坊をしたにもかかわらず、ガッカリ、という方も大勢いたのでは
少なくとも私はそうでした、、

台風の知られざるよい効果
・低緯度の熱を高移動に運び、地球の熱のバランスを保つ
・海洋をかき回し、水温が上がり過ぎるのを防ぎ海中に大量の酸素を送り込む
・スロースリップを誘発し、結果的に大地震の発生を抑制している可能性がある
・降水による水資源の供給
河川の氾濫、土砂崩れ、崖崩れなどによりその土地に新たな生物が進出できるチャンスが生まれる

ここまでは求めておりません、、
個人的には災害は起こさず、朝の通勤に大打撃を与えてみんな平和に昼出勤となる
という事が前日には判明していて、
寝坊するぞ~(^ε^)(^ε^)♪という心構えで眠りにつける事

明日こそは!(・ω・)/!

さて、、

八月の某日、
三コマの水泳に入った時のこと

それはいいのですが、、

な、なんと、ボラが足りず、
お子さん3人を岩崎さんと私の二人でみる事に

ひょえ~無理なんですけど( ̄□ ̄;)!!
しかもめっちゃ身のこなしが速いI君担当する事に!

岩崎さんが「ワタシが残り二人を見るよ!( ̄∇ ̄+)」
と男気のある申し出をしてくださるも、、

元はと言えば、、
岩崎さんがボラ連絡を忘れていたことによる事態の発生でゴザイマスヽ(゜▽、゜)ノ(ばらしてやった)

さぁ、無事、I君を指導する事が出来るか

とドキドキしたのもつかの間、、

I君はめっちゃいい泳ぎをしましてΣ(・ω・ノ)ノ!
アスリート並みの体格から繰り出されるバタフライに付いていくのがやっとなのでした、、

指導するところ、ほぼな~しv(^-^)v!

いや~、ある意味、とってもとっても楽ちんな一日でした(´∀`)

そして本日担当したM君も、
そのなっが~い手足を取ろうにも届かず、、
癒しのほほえみと共に華麗な足取りでどこかへ行ってしまう習性を御する自信がありませんでしたが、、

おお!きれいな平泳ぎ~\(゜□゜)/素晴らしい~

皆様、着実に成長しているんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
厳しいながらも愛情ある指導が伝わった結果だと自己満足したのでした。。

東北土産^^ごちそう様です

隅田川花火大会

立って寝る事も出来ます

気になる商品