今日は久しぶりに映画館で 

ドリパス上映のSEOBOK

観てきました🎬





昨年の7月から9月までの間

16回観たのですが

10月にドリパスで再上映があり

今日は通算18回目となりました。


数ヶ月前、ドリパスで

再上映候補となり

チケットを売り出していたのに

ちょうどコロナの変異株騒動で

思いの外、売れ行きが悪く

予定枚数に達することができず

残念なことに上映は不成立に

なったんですよ💧


その時は本当に悲しかったです。


チケットが売れなかったのは

コロナのせいで人混みをみんな

が怖がる時だったのに💦


まるでボゴムさんの人気が

なくなったかのように思えて

悔しかったんです😭



でも、今日はそのリベンジで

上映が決まり、8ヶ月ぶりに

大画面でソボクに会えました❤️





何度見ても感動は褪せること

なく、俳優パクボゴムの

素晴らしい演技は健在でした❣️




またまた同じところで

泣きました…💧




パクボゴムさんは

一体いくつの顔を持って

いるのでしょうね🥰



私の知っているボゴムさんは

ボーイフレンドのジニュク

雲月の世子様

青春の記録のヘジュン等…

過去の作品は、ほぼ見ましたが

それぞれに違いますよね。



バラエティー番組などでの

お茶目で可愛いボゴムさん💕




そして何と言っても

海軍の軍人さんだったボゴムさん

この期間が長かったですよね⚓️





除隊後、久しぶりのMC

ブランクは一切感じさせず

そして先日のルイヴィトンショー

での素敵なお姿😍💕






空港などでのファンサービス

なども優しい人柄が感じられて

素敵でしたね💖



すごいなぁって思います🫶



こんなこと言ったら

叱られるかもですが

一見不器用そうにも

見えるんですよね🫢






でもいざ本番❣️

いざ演技❣️となると

表情、眼差し一つにも

役者魂が感じられるんです。






どんな役の色にも、さっと

染まれるほどに、心が純粋で

透明なんでしょうね。



今日のSEOBOKを観て

改めて思いましたよ

早く次回作が観たいなぁって👍



ワンダーランド❣️

いつ公開になるのかな?



待ち遠しいですよね🍀





そして

ボゴムさんの新しい作品が

まだない中

Netflixで見た

「私の解放日誌」と言うドラマ

に不覚にも私ハマりました💦


同時に始まった

「私たちのブルース」

私から始まるので、なんか

ややこしくて😅



最初は「私たちのブルース」が

面白いなぁと思ったのですが

進んでいくうちに

「私の解放日誌」が待ち遠しく

なっていました。もう先週に

終わったのですが

リピして見ています😊






ク氏を演じるソン・ソックさん

あのク・ジャギョン役が

本当に上手で引き込まれました。



今日その記事がでていましたが

魔性の男と言われていましたね

なるほどその通りかも😆


https://news.yahoo.co.jp/articles/1d31fd3c8cdc4cbd0d5fcf20a4ad9434ebce6fbe






青春の記録のような

家族が主になるドラマです。

あとからじわじわくるので

おススメですよ❣️




今夜はSEOBOKの余韻に

浸りながら眠ります⭐️✨

久しぶりにボゴムさんの夢が

見れたらいいなぁあ😍💖



ボゴムさんはもう寝たかな?

いつも、どんな時も

あなたが大好きです❤️❤️❤️







画像はお借りしました。

ありがとうございました🙏