新しい年の訪れと同時に

またコロナの新しいウィルスも

訪れて💦💦



日本はオミクロン株蔓延の

入り口に入りましたね。



はぁ😞💨💨

いったいいつになれば

安心して暮らせるのでしょうか



ボゴムさんの除隊も

あと少しとなって

この状態は嫌ですよね🥲







春には帰ってきてくれる💖

それだけを楽しみに

待って待って待ち侘びている

私ですが



ボゴムさんが俳優を再開

される頃には、オミクロン❗️

やっつけたいです😡👊



なんとなく心が

ザワザワしますが💦


素敵な韓服のボゴムさん❤️

を見て癒されましょう🍀




韓国は日本と違って

旧正月(ソルラン)の方を

重視するのですね。


だから1月1日には新年の 

挨拶はなくて

昨年は21日に

韓国の福祉部を通してメッセージ

がありました💖



今年も期待していいのかな🥰 

期待しちゃいますね❣️





それにしてもボゴムさんは

ホント韓服が似合いますね😍



生まれ変わったら(ここ重要❗️)

私もこんな綺麗な韓服を着て

ボゴムさんの隣に

立ちたいです🥰💕💕






うちのちびボコちゃん達も

ボゴムさんになりきって

韓服でお正月を迎えました💕

世子様ダンス🎵💕をしている

ボゴムさんだそうです😆

可愛いでしょう😊







そして✨✨✨

ワンダーランドの話題も

公式の公開日の発表は

まだはないにしても

チラホラ記事が出ていますし

除隊後の公開だと

メディアにボゴムさんも

出られるし 

どのタイミングになるので

しょうね💕

楽しみです❣️❣️❣️






それに🌸🌸🌸

SEOBOKがまたまた劇場で

上映されますね。

アップリンク吉祥寺

アップリンク京都

ともに1月7日からです💖

2022年

1月7日、9日、11日、13日

上映です。



SEOBOKの

Blu-rayを買いましたし

U-NEXTでも見られるし

ソボクに会いたくなったら

いつでも見られるんですが


やはり映画館の大画面での

SEOBOKをまた見たいです❣️







私の街でも、また上映して

くれないかなぁ?

京都は行けなくもないですが

電車の乗り換えなど

人混みが怖いですしね💦



ソボクと言えば❣️

夏に買っていた

ユッケジャンラーメン🍜


映画の中のラーメンとは

パッケージが違い

メーカーが違うんですよね

それでも

大事に取っていたら

賞味期限がとっくに切れてて😱

でももったいないから

食べました😜


もちろんフォークで❣️


お口がお子様の私には

辛かったのですが💦💦

ソボクちゃんを見ながら

一緒に食べました。



賞味期限切れてても

ケンチャナ❣️

大丈夫でした〜🙆‍♀️






話が脱線しましたが💦

ホント、何とかならない

でしょうかオミクロン❗️



ボゴムさんが除隊される

🌸には

どうか下火になってくれて

いますように🙏✨✨



春以降はボゴムさんの話題も

もっともっと出てくるはず💕

またまた気ままに

ボゴムさんへのラブレターを

ここに書きたいと思います💌




  


好き💖が暴走して💦

とりとめないブログになり

そうですが😅



今年もどうぞよろしく

お願いいたします🌸🍀✨







画像はお借りしました。

ありがとうございました😊