今日は朝からNetflixの新作

D☆P脱走兵追跡官」6話完

を一気に見ました。





チョン・ヘインくん主演です。 


厳しい軍生活の中で起こる

いじめ上官からの理不尽な

命令や侮辱

それに耐えきれず脱走する

兵士を憲兵が捕まえに行く。

そんなお話です。



このドラマの監督は

「コインロッカーの女」と同じ

監督さんです。





コインロッカーの女に出ていた、コ・ギョンピヨさん。





お名前はわからないけど

ゴウンちゃんに懐いていた

知的障害のある人の役を

していた方も出ています。






そして応答せよ1988

お馴染みの

ラ・ミランさんの旦那さん役

ジョンファンアッパの

キム・ソンギュンさん。



テクが通う韓国囲碁院の

ユ代理(ドクソンのCA仲間の彼氏)も出ていますよ。



なんと言ってもハッと❣️

したのは

キム・ソンギュンさんの役名が

「パク・ボムグ」なんです🤣





舌を噛みそうでしょ。

パク・ボゴムならぬ

パク・ボムグ💦💦



しかも今、ボゴミは

兵役中ですからね。

なんかすごくタイムリーで

ビックリしました。




このドラマ

ヘインくんもいじめに

合うのですが

軍生活の中が生々しくて

ボゴミ大丈夫だった

のかなぁ?

とても心配になりました。




ドラマは陸軍のお話ですが

最初の訓練生活は

5週間と言われていました。 

ボゴミは6週間でしたよね?



でも、ボゴミの期から

5週間から6週間になった

ので、このドラマは

当然その前に撮られた

のでしょう。












気になったのは

軍生活の様子。

宿舎がすごいのです😱






こんな狭いところで

生活をするみたいです。 



こんな画像も見つかりました。






これは新しい宿舎のようですが

先の写真とは雲泥の差ですね。




ボゴミはどのように生活

しているのでしょうか💧



このドラマを見ていると

ボゴミは芸能人で有名な為

妬まれたりしていないか

辛く当たられてはいないか

オンマの心が疼きます😭







でも、除隊した方や

兵士のご家族がインスタ

などに上げられる

ボゴミのサインや写真などは

ほのぼのしていて

微笑ましいものばかりです。



どうか、現実もそうであって

くれることを祈るばかりです🙏

 


後2日で、ボゴミが入隊して

一年になりますね。

折り返し地点を過ぎて

残すところあと8ヶ月です。


 

そろそろ、除隊後のお仕事の

オファーが来る頃でしょうか



まずはCMからかな?

 

来年の4月を迎えても

このコロナはまだ終結して

いないでしょう…💦



アジアツアーなんてきっと

まだ無理ですよね🥲




どうか1日1日が

ボゴミにとって辛くなく

有意義な1日で

ありますように🙏🍀✨



誰からも愛される❤️

気配り心配りのできるボゴミ

ですから


あのドラマのような

イジメなどには

絶対に無縁でありますように❣️







こうして毎日無事を祈りながら

ボゴミのお帰りを

首を長くして

待っていますね💖







画像はお借りしました。

ありがとうございました🍀