うれしい動画がYouTube

公開されましたね❣️❣️❣️

先日の海軍音楽会の様子を

ボゴミ💕がナレーション

されていました😊👍✨






ボゴミ💕のお声って

本当に優しくてやわらかです。

だから、内容は音楽会の

説明なんですが


韓国語がわからない私には

なんだかボゴミ💕

私に優しく語りかけて

くれているような気がして

ほんとに錯覚なんですが💦

ラブレターでも読んで

くれているような気がします。


ボゴミ💕の声を

目を閉じて🥰聞いていると

とっても癒されました❤️✨







以下、いつも拝見している

ブログ様からの引用です😊

ありがとうございます🍀✨


✨✨✨✨✨✨✨





公式映像公開❣️

海軍音楽会ビハインドストーリー(Narr.パク·ボゴム)



公式映像 内容解説和訳

本映像は、コロナ19による社会的距離を置く段階に格上げする前、防疫規則を徹底的に遵守し、撮影しました。

澄んだ水に絵の具がほのかに広がるように

夜明け前に空が落ち着いた青色で舞い降りるように

私たちの単調な日常を水彩画色の音楽で染めたいです」

このような一心で、互いに異なる部隊から軍楽儀仗大隊の将兵が集まりました。

海軍護国音楽会のために昼夜を問わず練習して3ヵ月、

ついに準備した舞台が目の前に近づきました!

護国音楽会に向けた海軍軍楽儀仗大隊の最後の旅程を込めました。

20201027日、

美しい島、済州で開かれた2020大韓民国海軍護国音楽会、

広報隊のパク·ボゴム一等兵の甘美な声で伝える護国音楽会バックステージ。

青い旋律、希望を歌う!


https://youtu.be/nD10sNOR_9Q


✨✨✨✨✨✨✨✨✨



演奏会の開演前

大勢の方々が成功にむけて

頑張っておられるところが

よくわかります🍀✨✨


こんなふうに見られるなんて

ありがたいですよね🙏✨




そしてこのツイートでは

ボゴミ💕自身が映っています❤️

一瞬横顔が見られますよ

背が高いので後ろ姿でも

わかりますよね🥰💕

お食事をもらっている

ところなんでしょうか?





https://twitter.com/o__ducky/status/1337240007510089728?s=21








ちょっとこれは暗いのですが

横にアナウンサーの方も

いらっしゃいますね😊

セーラー服姿のボゴミ💕

暗くても可愛いな🥰❤️








パクボゴム一等兵⚓️✨💕

残りの服務は505日です❣️


まだまだ先は長いですが

こうしてYouTubeで公開

してくださると

ボゴミ💕の元気な様子が

わかって本当に嬉しいですね。



そしてこれです⬇️





私がまだボゴミ💕の

ファンクラブに入れて

いないことは以前から

何度も書いていましたが…

昨日ファンクラブから

メールが届きました。

メール会員にだけはなれて

いたので👍✨


来年1月中旬

新規募集があるそうです❣️❣️

もしかして…

軍入隊中であるから

今年はないのかも…なんて

少し不安だったのですが

年明けにはファンクラブに

入ることができそうです🥰


でも…ファンミーティング

などの活動等ができないからか

会費無料とか💦


それで大丈夫なんでしょうか?

会費2000円で安いなぁと

思っていたのに

今回は無料なんですね。


でも、再来年には

正式に会費もお払いして

会員証も頂けるに違い

ありませんね😊💕


嬉しいことが続いています。

本当に感謝ですね🙏







これでやっと

ボゴミ💕ペンの皆様の

お仲間入りさせてもらえ

そうです🌸✨


では…今夜は

眠りにつく前に

ボゴミ💕の優しい声を聞いて

幸せに包まれまいと思います💖


ボゴマ〜💕💕

カムサハムニダ💖✨✨








画像はお借りいたしました。

ありがとうございました🍀