• 21 Aug
    • いってきます∩^ω^∩

      こんにちはアシスタント飯田です!今日から木曜日まで連休をいただき沖縄にいってきます(#^ω^)ちょっとずつ写真を貼っていきますので楽しみにしてくださいねʕ•͡౪•ʔでは いってきます‼︎

      1
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 今スグご案内出来ます★‼︎

      こんにちは!季節も真夏でとても暑いですね😵今年も暑いので熱中症には気おつけたいですね…!アクアレラでは暑さに負けじと今日も笑顔一杯 楽しく営業してますよ❤お客様にもわかりやすくこんなものを 作ってみました!^ - ^「今スグご案内できます」アクアレラでは予約優先制ですが予約が空いている場合は「今すぐ」でもご案内できます!🌟この看板が見えた際はご気軽にご来店ください‼︎^_^お店を涼しくしてスタッフ一同心よりからご来店お待ちしております💕

      テーマ:
  • 06 Aug
  • 24 Jul
    • ビアガーデン♪

      こんにちわ、向井です(^^) 先週の月曜日は今年初のビアガーデンに 行って来ました‼︎ 梅田阪急の「ビアガーデンマルシェ」です😊 ここは結構ご飯が美味しいことで有名で、 1ヶ月前から友達が予約してくれました^ ^ なんと人数は31名!! こんなにたくさんで行くのは初めてでしたが、 色んな人とお話が出来て楽しかったです✨ ご飯もやっぱり美味しくて、 アイスも食べ放題でした笑♪ 夏のビアガーデンは最高ですね😆✨

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 梅田にて

      こんにちは!最近更新が停滞していた阿部です…   先週梅田でやっているリプトンの期間限定のフルーツティーを飲みに行ったり フルーツでカクテルしていただいてー こんな感じのおしゃれなタンブラーにいれて フルーツカクテルティー♪(1時間待ち)   友人とHEPの70cmパフェを食べに行ったり かなりボリューミーでしたが友人いわく 味が変わればなお良しとのことみたいでした(^^♪笑   またネタができれば更新します♪

      1
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 熱海旅行♪

      こんばんわ、向井です😊 月曜、火曜とお休みを頂いたので、初島と言うところにやって来ました(^^) 日曜日の晩から夜行バスに乗り、 朝に熱海に着いてフェリーで向かう 弾丸ツアーです笑‼︎ アスレチックで遊び、海の近くを 散策したり、ゆっくりした時間が過ごせました😆 小さい島なんで、一日で回れます‼︎ 海もきれいで夏にオススメですね🎶

      テーマ:
  • 07 Jul
    • 大阪の美味しいドーナツ(^_^)v

      こんにちは、アクアレラの誠です今日はお休みを使い、大阪鶴見のBIRD coffee に行って来ました落ち着いた店内で、平日はドーナツを買うお客さんでいっぱいみたいで、もちろんドーナツを頼みました‼︎フワフワで、あっさりしていて、甘さ控えめなドーナツ‼︎何個でも食べれます隣接する家具屋さんもおススメです‼︎オシャレな家具が沢山有り、外国の方もチラホラ来ていました皆さんも、是非行ってみて下さいね

      テーマ:
  • 06 Jul
    • 120万のソファー⁈

      こんばんは!アシスタントの飯田です(#^ω^)今日はお休みをいただいて 新しくできた家具屋さんに行ってきました!ポートアイランドにできた東京インテリア と言う家具屋さんに行ってきました∩^ω^∩外国の家具や変わった家具を見てきて凄いいい刺激でした😆ちなみにこのソファー…お値段  120万円。座っちゃいました❤️笑正直家のソファーと座り心地は変わらない気がしましが大きさは凄く魅力的でした😁‼︎‼︎いつかこんなソファーを… と夢を持ちながらまた明日から頑張りますよぉ〜😆‼︎‼︎‼︎笑

      テーマ:
  • 05 Jul
    • キッズルーム(^^)

      こんにちは😃アシスタントの飯田です^^今日はしっかりとした雨ですね…アクアレラではキッズルームを設けています^ - ^お子様連れのお客様も安心してご来店いただける用にスタッフ一同 力を入れております🌟スタッフの向井が一緒に遊んでおります☺!!

      テーマ:
  • 04 Jul
    • 自家製‼︎

      こんばんは!アシスタントの飯田です(#^ω^)!今日は家で自家製ポテトチップスを作りました😁薄く切ってデンプンをできるだけ取ってから揚げるのがコツですね✨そうすると焦げにくくジャガイモの甘みが出ますよ((∩^Д^∩))そして今日の響斗くん💓7ヶ月です!しっかり持てるようになりました🤣笑

      テーマ:
  • 03 Jul
    • 夏!!といえばスイカ!!

      こんばんは!アシスタントの飯田です(#^ω^)!もぉすっかり夏ですね(´ー`)y梅雨時期でジメジメしますね…。今日は近所に大型スーパーができたので見にいってきたら巨大なスイカがありました😁欲しかったのですが売り物じゃないらしくて残念でした…

      テーマ:
  • 23 Jun
  • 20 Jun
    • 映画三昧♪

      お久しぶりの更新です!!!! 今月は邦画を3本も見ました(^ω^) どれもおすすめの映画です😊たまには邦画を見るのもいいですね✨ 来月は一番好きなパイレーツオブカリビアンが上映されるので楽しみです(*^^)v

      テーマ:
  • 17 Jun
  • 16 Jun
    • 今日の、晩御飯

      今日の晩御飯はワタリガニです!😊シンプルに塩茹でいただきました!とっても美味しかったですよ(#^ω^)

      テーマ:
    • 淡路島

      先週のお休みに淡路島へ帰宅しました(*^_^*)       久々の故郷はやはりいいですね(^^♪

      テーマ:
  • 14 Jun
  • 10 Jun
  • 07 Jun
    • 家族でお出かけ(#^ω^)

      こんばんは!アシスタントの飯田です∩^ω^∩今日はお休みをいただきお出かけに行ってきましたʕ•ٹ•ʔ姫路の太陽公園に行って来ました∩^ω^∩‼︎2年ぶりに訪れる場所ですがワクワクしますね✨太陽公園はトリックアートがたくさんありとても楽しめました(´ー`)y-~~本当に押してるみたいですね🤣笑とてもいい休日でした(#^ω^)

      テーマ:

プロフィール

AQUARELA

お住まいの地域:
兵庫県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。