残り少なくなってきました !! CHALLENGER(チャレンジャー) バンダナTシャツ !! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

マサトです🤗

昨日も沢山のご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

本日も19時まで営業しておりますので、
お時間あればご来店お待ちしております🙇🏻‍♂️✨



そんな感じでコチラ !!


CHALLENGER(チャレンジャー) バンダナポケットTシャツ✨
コチラの在庫が残り少なくなってきました😳✨

シンプルな見た目ですが、
ポケットにはバンダナ柄をプリントではなく刺繍で施しておりますので、立体感あり良い感じのアクセントもあります !!
パンツ:レッドキャップ
スニーカー:バンズ  オリジナルカスタム
アクセサリー:コディーサンダーソン
パンツ:古着リーバイス501
スニーカー:バンズ
アクセサリー:コディーサンダーソン

パンツ:プロッパー
スニーカー:CT70チャックテイラー
アクセサリー:コディーサンダーソン


Tシャツ全て XXLサイズ着用


こうゆうアイテムは正直かなり使えます✨


プライス:各8580円(税込)


一部完売サイズもございますので、
事前にご連絡頂けると助かります !!

そんな感じで、
是非チェック宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

manana LINE公式アカウントが出来ました!ニコニコクリッククリック!
友だち追加
↑お得な情報配信ありです!
クリックだけの簡単作業です。

オンライン

PayPay・楽天PAY ご利用出来ます。
お持ちの楽天ポイントも店頭でご利用出来ますので、是非ご活用下さい。

manana
〒471-0866
愛知県豊田市上挙母3-24-2

0565-36-6579