先取りコーデのご紹介 !! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

マサトです🤣


4月も中盤です !!


そんな感じで夏先取りコーデをご紹介したいと思います✌️ 今即戦力で使っているアイテムを取り入れての感じとなりますので参考とかにして頂けたらありがたいですね(笑)


どうぞ !!



スウィングトップ + ショートパンツ✨
何かと便利な薄めなジャケットとショートパンツは相性も抜群です !! コチラと同様ならコーチジャケットを使っても良い感じにまとまりますよ✌️





スウェット(パーカー) + ショートパンツ✨
この感じは個人的にもかなり好きな感じなんです !!
スウェットにショートパンツのこの絶妙なヌケ感が逆に大人っぽい感じになります✌️


長袖シャツ + ショートパンツ✨
あえて長袖シャツをショートパンツに合わせて大人っぽさを演出 !! 袖ロールアップは絶対必須ですよ✨
女性好感度を上げたい方にオススメですよ(笑)





最後はコチラ !!
ロンT + ショートパンツ✨
これまで紹介してきた中で一番気軽にいけるやつです✌️
それでも意外とやっている人が少ないのでオススメですよ♪


以上、夏に向けての先取りコーデのご紹介でした✨

着用アイテムも物によりご用意あります !!!

皆様も是非挑戦してみて下さい🙇🙇🙇

manana LINE公式アカウントが出来ました!ニコニコクリッククリック!
友だち追加
↑お得な情報配信ありです!
クリックだけの簡単作業です。

オンライン

PayPay・楽天PAY ご利用出来ます。
お持ちの楽天ポイントも店頭でご利用出来ますので、是非ご活用下さい。

manana
〒471-0866
愛知県豊田市上挙母3-24-2

0565-36-6579