CHALLENGER (チャレンジャー) ロゴセーター残りわずかです !! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

マサトです !!

本日もご来店ありがとうございました !!!

明日も通常営業 !!!
皆様お時間ありましたら、遊びに来て下さいグッド!



ではコチラをご紹介 !!
どうぞ !!


以前にご紹介をしておりました、
CHALLENGER(チャレンジャー) ロゴセーター !!

このインパクトあるデザイン !!
良いですグッド!クールですグッド!グッド!

セーターって織物ですからね、
そこに、ただプリントするだけでは、
こういったデザインにはなりません !!
柄を織り込んで一体感を出しているのです !!
こうゆう細かな仕様は流石の一言です !!
こうゆう所で他とは差がつきますからね~!

日頃からお世話になっているお客様 !!
私にはない知識と面白いネタを絶妙なバランスで提供してくれる刺激的な方です、いつも楽しくて最高です!!
もはや、先輩的な感じですねグッド!
本日はコチラを狙ってのご来店 !!
いきなりサラッと着こなしておりましたので、着画頂きました !!

インパクトあるデザインなら、
今時期なら一枚でも様になります !!
アウターのインナーにも最適です !!
あえてシンプルなアウターのインナーに忍ばせて脱いだ時のギャップ感が良いんです !!!
良いんです!!!!!




そんな感じで、
気が付けば残りわずかとなっておりました !!


気になる方はお早めにグッド!

manana LINE公式アカウントが出来ました!ニコニコクリッククリック!
友だち追加
↑お得な情報配信ありです!
クリックだけの簡単作業です。

オンライン

PayPay・楽天PAY ご利用出来ます。
お持ちの楽天ポイントも店頭でご利用出来ますので是非ご活用下さい。

manana
〒471-0866
愛知県豊田市上挙母3-24-2

0565-36-6579