STANDARD CALIFORNIA(スタンダードカリフォルニア)極暖アウター! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

早いもので、12月も3分の1が過ぎましたね~

昨日は、12月恒例の忘年会も無事に終え、

私の個人的な残り忘年会回数もあと4回となりました。まだまだ増えるかもですが

誘って頂けるのは非常に嬉しいので、楽しく賑やかに飲み過ぎないよう楽しみたいと思います!

皆様も楽しくて飲み過ぎには気をつけて下さいね🍻グッド!


そんな感じで、
こんにちは、マサトです!

気温も一気に冬モードです。
こんな時は暖かいアウターでも着てヌクヌクと過ごすが一番です。

そこで本日はコチラをご紹介。
どうぞ!
STANDARD CALIFORNIA(スタンダードカリフォルニア) 濃暖アウター!
中綿に高機能素材“プリマロフト”を採用。
軽くて保温性抜群です!
表面は撥水コーティングが施されており、普段使いは勿論、冬のお出掛けやアウトドアにも最適ですグッド!


カラー展開も今年らしい2トーンカラー。
ブランド刺繍もアクセントに。
どうしても暗めになりがちな冬コーデ。
こうゆうインパクトあるデザインとカラーなら悩みも一気に解決しますよ!
Lサイズ着用。

パンツ:サードハンズ コーデュロイパンツ
靴:ノースフェイス
Mサイズ着用。

インナー:バックドロップ スウェット
パンツ:サードハンズ コーデュロイパンツ
靴:DC × チャレンジャー
Mサイズ着用。

インナー:チャレンジャー セーター
パンツ:サードハンズ コーデュロイパンツ
靴:エルエルビーン ビーンブーツ
Mサイズ着用。

パンツ:リーバイスビンテージクロージング 505
靴:エルエルビーン ビーンブーツ
Lサイズ着用。

パンツ:キャプテンズヘルム manana別注トラックパンツ
靴:ノースフェイス

少し長めな丈感により、風の侵入もなく非常に暖かいです。高機能素材によりインナーもそこまで着込む事なく暖かいのですが、セーターやスウェットなどとも相性抜群ですグッド!


またまだ忘年会やX'mas、カウントダウンや年明けの新年会などなど、
イベントが続く季節ですので、
是非、お出掛けのお供にいかがでしょうか!

各カラー・サイズ、残り僅かの再入荷なし!

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

manana LINE公式アカウントが出来ました!ニコニコクリッククリック!
友だち追加
↑お得な情報配信ありです!
クリックだけの簡単作業です。

↑またLINE内の検索にて【@manana】と検索頂くとスムーズです。



オンライン(電話通販可)

manana
〒471-0866
愛知県豊田市上挙母3-24-2

0565-36-6579