CHALLENGER(チャレンジャー)取扱い開始 | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

今年も残す所1か月半余り

 

17年春夏の展示会ラッシュも無事終了

 

私の東京出張も今年は終わりです!!(おつかれ~っす!)

 

今年は動く年と決めて

 

様々な展示会に顔を出し、

 

様々なブランドの方と会話し、

 

2017年より新たに取扱うブランドが続々と決定致しました。

 

その中でも

 

1、2位を争う目玉ブランドの1つ

 

CHALLENGER(チャレンジャー)

 

前々よりお声の多かったCHALLENGER(チャレンジャー)

 

早くも!

 

2017年春夏アイテムが先行入荷致しました。

 

シーズンテーマの「BREAKERS」Tシャツとステッカーセット

ホワイト、ブラック(S、M、L) 各6,500円

ステッカー4枚セット 1,000円

 

我ながら今後が楽しみ!

 

Tシャツは是非ロンTと重ね着して下さい。

 

 

また今回のテーマには80’sのゲームが存在致します。

 

CHALLENGER(チャレンジャー)

 

がゲームアプリも作りましたのでこちらも遊んでみて下さい。

 

「BREAKERS」アプリ

 

ちなみに私は10,312点です!!(結構難しいし、ハマリますよ)