豊田市 王滝渓谷 | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

こんにちは。
tomoです。

だんだん暖かくなってきましたね~
出かけたくなってきますよね。

そこで、お出かけスポットのご紹介!!



豊田市王滝町の『王滝渓谷』です。

そんなに広すぎず、かと言って狭くはないですが。
巨岩巨石や木々の織りなすなんともキレイなトコでした。



赤い橋を渡り



真っ白でキレイな花が咲いていたり



そして頂上!!
甘く見てました。
かなりの絶景!!

当店mananaから20分くらいで行けますよ。

いかがでしょうか~