デニムシャツ!! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

マサトでございますグッド!

休憩を兼ねて、ネットサーフィンを楽しんでいたら、ある情報をゲットしちゃいましたべーっだ!グッド!

当店取扱いのバックボーン本店のオンラインにて、あるアイテムがSOLD OUTになっている事を!!!!



やはり、今年も人気みたいです!!



コチラ↓↓↓






【BACKBONE】

“USED STYLE DENIM SHIRTS”

カラー:INDIGO

サイズ:S~L

“COTTON&LINEN BLACK DENIM SHIRTS”

カラー:BLACK

サイズ:S・M

デニムシャツは各サイズ 1着のみご用意ありますべーっだ!グッド!
ブラックデニムシャツはS・Mサイズ 各1着のみご用意ありますべーっだ!グッド!


合わせて、コーディネートもご紹介しちゃいますね!!
ご参考にして頂けたら、幸いです!!

まずは、デニムシャツ↓↓↓




キャップ:STANDARD CALIFORNIA

シャツ:BACKBONE

インナー:BACKBONE

ボトム:NAKED SUN

スニーカー:VANS

ベルト:HTC×STANDARD CALIFORNIA

時計:TIMEX ×STANDARD CALIFORNIA

ネックレス:HARIM

カジュアルな感じにしてみましたにひひチョキ

職人さんの手作業による加工のお陰で、雰囲気抜群な仕上がりとなっておりますラブラブ!グッド!
この位の色合いが、非常に使いやすいですからね!!

インナーにはコチラ↓↓↓



バックボーンのロゴTシャツを着用グッド!
これまたカラー展開が良いんです!!
生地感も、非常にライトな感じなので、着心地も文句なしべーっだ!グッド!

続いては、ブラックデニムシャツ↓↓↓




ハット:BACKBONE

シャツ:BACKBONE

インナー:champion×STANDARD CALIFORNIA

ボトム:NAKED SUN

靴:GH BASS

ほんのり、上品さも入れてみましたべーっだ!グッド!

コチラのデニムシャツには、リネン素材が含まれておりますので、カラー以上に通気性も良く、快適に着て頂けます!!
独特の素材感も楽しめて良いと思いますべーっだ!グッド!

インナーはまったく見えておりませんが、コチラを着用しております↓↓↓




チャンピオンシリーズも順調な動きをしておりますので、お早めににひひチョキ

足元はコチラ↓↓↓



今年、是非とも押さえて頂きたいコインローファーシリーズ!!







と、まぁ~、

長くなりましたが、私がお伝えしたいのは、デニムシャツは是非とも押さえて頂きいと言う事です!!


考えている間に、なくなってしまうかも知れませんよ~(≧▽≦)チョキ







じゃあ、いつ買うのか!?

今でしょ!!!!!!



お問い合わせ↓↓↓

0565 36 6579

ではでは






Android携帯からの投稿