展示会行ってきました! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんばんは、店長でございます。

今、新幹線の中でございます。

超過密スケジュールの展示会回りを終えてクタクタ へ(×_×;)へ

もちろん昼飯も食う暇なく、

ようやくさっき、崎陽軒のシュウマイ弁当を食べました。

ここまで忙しかったのは久々!

それだけ内容が充実しているって事です!("⌒∇⌒")

小物、バッグなど新規ブランドをかなり開拓!取扱いが決定次第!

ブログで紹介するので楽しみにしてて下さい。チョキ

既存のブランドでは、

これからくる夏にめっぽう強い!キャリーは要チェック!画像もあるので是非!終末見に来てください!(夏長いですから!)

それと、ドレストリップは大人気のジャージと同じ素材を使ったテーラードがおすすめ!動きやすい!気を使わない!ホコリつかない!最高です!!

あと、ブラウンズビーチでしょ!

え~と、?(・_・;?

沢山あって忘れました。

とにかく私のバッグがメチャメチャ重たい!

それだけ展示会資料を持ち帰って来ましたのでお楽しみに!

明日は定休日ですから気を付けてください。

金曜、土曜、日曜、お待ちしております!

ではでは










Android携帯からの投稿