スタイリング2 | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

店長日記(AQUA REGIA & manana)-20130128_141416.jpg
店長日記(AQUA REGIA & manana)-20130128_141803.jpg
店長日記(AQUA REGIA & manana)-20130128_141332.jpg
店長日記(AQUA REGIA & manana)-20130128_141624.jpg
店長日記(AQUA REGIA & manana)-20130126_160427.jpg
マサトでございますニコニコ
 
続いてのスタイリングをご紹介!!
 
ご参考にして、頂けたら幸いですニコニコ
 
どうぞ!!
 
 
キャップ:BRIXTON“WYATT”
 
ジャケット:drestrip“CORDUROY BOA JACKET”
 
定価39900円→29000円
 
シャツ:Sunny sports“RAILROARD CHAMBRAY SHIRTS”
 
ボトム:BACKBONE“MILITARY TWILL LOOSE FLARE CARGO PANTS”
 
ブーツ:BACKBONE
 
以上のアイテムでスタイリングしてみましたニコニコ
 
 
バックボーンの新作フレアカーゴパンツは今期より新たにベージュカラーが加わりましたグッド!キラキラ
 
実際に探してみると、ベージュカーゴはありそうで、なかなかないアイテムかと思いますので、非常にオススメです!!
気付けば、S・Lサイズのみになっていたりしますので、お早めにどうぞキラキラ
 
 
トップスにはドレストリップのボアジャンを着用しており、こちらのアイテムは読者様限定でSALE対象品となっておりますので必見ニコニコ
 
Gジャンベースになりますので、幅広いスタイルにハマるのも有り難いですね。
 
インナーは先ほど着用のサニースポーツのシャンブレーシャツの色違いを着用しており、ホワイトの爽やかさが全体的に武骨くなりすぎない様な役割を果たしますので、プレーンなシャツは所有されていても、損はしませんよニコニコ
 
 
足元はバックボーン×ホーウィンのクロムエクセルレザーを使用したレースアップブーツを着用。
ブラック・ブラウンの2トーンカラーが抜群にカッコいい仕上がりとなっておりますグッド!キラキラ
40サイズのみご用意がありますので、お早めにニコニコ
 
 
今期のバックボーンのアイテムは組合せ次第で幅広いスタイルが楽しめるアイテムばかりですので、以前より気にされて居た方などにも入りやすいかと思いますので、非常ともお試し頂きたいですねキラキラ
 
 
では、お時間ありましたら、是非ともお立ち寄り下さいませグッド!グッド!グッド!キラキラ
 
お問い合わせ↓↓↓
 
0565 36 6579
 
ではでは