隕石!! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんにちは、店長で御座います。


本日ヤフーニュースをたまたま見たら


こんな見出しが(詳しくはクリックを!)


「関東上空に隕石?目撃者相次ぐ」


これを見て気になる事があり、詳しく呼んでみると


20日午前2時40分過ぎの出来事だったと書いてある


コレ!


関東上空と書いてあるが、


オレ!見ました!!愛知県で!!


ちょうどその時


「善徳女王」のDVDを (最近韓国の歴史ドラマにハマっておりまして( ̄_ ̄ i))


岡崎市248号線沿いのTSUTAYAに返却しに行った帰りです。


薮田1丁目の交差点(かつやと吉牛がある所)に差しかかろうとした時!


その瞬間がきました!!


緑色した流れ星にしては大きく長い光


正直この記事を見るまでは、


夜中に季節外れの花火をヤンキーどもが打ち上げてると思っておりました。(笑)


動画見ても分かるように、消える最後が花火っぽいでしょ!


記事に書いてある時間もピッタリ!たぶん間違えないでしょう。


なかなか見れないものが見れてちょっと嬉しいニコニコ


見た方いらっしゃいますか?


ではでは