最近首元が・・・。 | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんばんは、店長で御座います。


明日は11月最終日!!


今年も残すところあと1ヶ月!!Σ(゚д゚;)はやっ!


そりゃ寒さも厳しくなってきますわ!


基本寒いのが嫌い!で、


マフラーなどの巻物が好きな私ですが、


ここ2年ぐらいほぼ巻いておりません。


自分でも「あれ?巻いてないや」って感じで


それだけ去年、一昨年と寒くなかったのでしょう。


しかし!


今年はすでにヤバイ!さむい!!雪


そんなところにいいアイテムがやってきました!


「フレッドペリー」からスヌードの入荷です!!


やっとメンスでも定着してきましたが!


まだスヌードが良く分からない方の為に!


簡単に言いますと、マフラーの両端をつなげて輪にしたものです!


マフラーのようにほどけないのが一番の特徴です!ニコニコ


早速画像をどうぞ!
店長日記(AQUA REGIA & manana)
ブラック
店長日記(AQUA REGIA & manana)


店長日記(AQUA REGIA & manana)
ネイビー
店長日記(AQUA REGIA & manana)

今から重宝するアイテム!


是非!私のように首元が寒いと思ったらどうぞ!


ではでは