百恵の唇 | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

「百恵の唇(ももえのくちびる)」



このタイトルを見て、これが何を意味しているか?



それが分かった人は!



かなりの服好き!!およびコヤジです。にひひ



「百恵の唇」 その言葉は、



あるスニーカーのたぐい稀な履き心地



当時引退してなお人気の「山口百恵」さんの唇を例えに



ファッションライターが書き記した言葉。(ポパイだったかなぁ?ホットドッグかぁ?)



インパクトあるその言葉は今もなお語り継がれ、



今もなお、そのスニーカーを頂点に君臨させることになるのです。!!




そのスニーカーとは、


1985年に初めて世に発表され、



価格はそれまでのスニーカーからは考えられない



当時最も高額な3万9千円で発売された。



【スニーカー界のロールスロイス】とも呼ばれるゆえんだ。



しかし、価格以上に驚きはその履き心地、



クッション性とスタビリティを両立させた



「ENCAP」(エンキャップ=EVAを封入したPUミッドソール)を



世界で初めて搭載し、



当時世界で最もコンフォートな履き心地を誇ったといわれてた。


ファッション界の重鎮、あの「ラルフ・ローレン氏」もその履き心地をこよなく愛し、


「まるで雲の上を歩いているようだ。」と言わせたほどだった。




そのスニーカーは!


そのスニーカーは!!


そのスニーカーは!!!(はよ言え!ヽ(`Д´)ノ)



店長日記(AQUA REGIA & manana)
New Balance(ニューバランス) M1300


このスニーカこそ!服好きを魅了し続ける!


「百恵の唇」だ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そのクッションのやわらかさ!
店長日記(AQUA REGIA & manana)

この足へのやさしさが!
店長日記(AQUA REGIA & manana)

履いた者を魅了する



価格は発売当時よりも買いやすい2万円前半となったが、


とにかく入手が困難!!(゜д゜;)


その入手困難な!


店長日記(AQUA REGIA & manana)

New Balance(ニューバランス) M1300


が!!この度!!3年振りに!!


「manana(マナナ)」に入荷致しました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


3年前は、すぐに完売してしまい私自身購入できなかった(T▽T;)


今回は!


もちろん大量に入手はできなかったが、そこそこ入荷できましたので!


早速自分の分は購入致しました!!にひひやった!


明後日の大阪出張でデビューさせます!グッド!




気になるその履き心地は、


ご自身で体験して下さい!!


30代前半よりお若いお客様には、


百恵(ももえ)の唇では伝わりにくいので、


私がたとえるなら・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・。



「さとみの唇!!」(石原さとみさん)とでも言っておきましょう!


魅力的なあの唇を想像しながら


足を入れてみて下さい!


想像して~


想像して~


うっ! ヤバイですぅ~。ラブラブ!


ではでは