本日のお客様 | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

店長日記(AQUA REGIA & manana)-120129_1400~01.jpg

店長日記(AQUA REGIA & manana)-120129_1400~03.jpg

店長日記(AQUA REGIA & manana)-120129_1404~01.jpg

マサトでございますニコニコ

本日のお客様をご紹介キラキラ

大常連様の“K様”でございます(≧∇≦)グッド!
寒い中ありがとうございます~キラキラ

K様も昔からご来店されており、私の肌色の変化を知っていられるお方でございますアップアップアップ(笑)

今回のツーショットで私が恐ろしく美白になってしまっている話題から始まり、昔は黒かったのにと数分にわたりいじられておりました(≧∇≦)グッド!グッド!グッド!(笑)

それ位に長いお付き合いでございます!!

ちなみにツーショットはK様の彼女様にて撮影して頂きました(≧∇≦)グッド!

ありがとうございます!!次回はお二人のツーショットでお願いしますねキラキラ

そんな“K様”の本日のご来店スタイリングをご紹介キラキラ

ダウンベスト:FIDELITY“REVERSIBLE DOWN VEST”完売御礼

シャツ:JOHN'S×Lee“HEAVY NEL SHIRT”

非常に参考になるスタイリングでございましたニコニコ

保温性も抜群な上にカラーバランスも取り入れておりますキラキラ

合わせて使えるアイテムでありながらバラしても使えるアイテムの素敵なスタイリングですねキラキラ

皆様にも参考になっちゃうのではないでしょうか~キラキラキラキラキラキラ

お試しあれ!!