AQUA REGIA新商品(バックボーン) | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんばんは、店長で御座います。


メリークリスマス!クリスマスツリー


本日はメチャメチャ寒い!雪


雪が降ってもおかしくない気温です。


こんなクソ寒い季節に!最適なアイテム登場です!!


「バックボーン」より、


”スエードエンジニアブーツ”入荷です。(大変長らくお待たせ致しました。m(_ _ )m)


待っただけあって!申し分ない出来で御座います。


早速画像をどうぞ!!

店長日記(AQUA REGIA & manana)

どうですか!この迫力!!履き込んだらもっとカッコよくなります!ニコニコ


店長日記(AQUA REGIA & manana)

とにかく!バックボーンのブーツはフォルムが美しい!!

店長日記(AQUA REGIA & manana)

細部のパーツも拘っております。

店長日記(AQUA REGIA & manana)
もちろんソールは「ビブラム社」製で御座います。


私もベージュスエードのエンジニアブーツを好んで履いてますけど、


非常に合わせやすい!!


履き込むほどに少しずつヨゴレ、


ナントもいえない表情になっていきます。(ヨゴレを恐れず!ガンガン履くのがいいです!)


是非店頭まで見に来て下さいませ。


ではでは