MANANA-FOOT新入荷(VANS) | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

こんにちは、Keiですミニー


大切に、いつも愛用していた、ネックレスを、2本セットで、道ばたに落としてなくしました。。。クマチャン さげぽよ
かなり凹んだので、今日は、温存してあった(笑)新品のネックレスを、探して付けましたぁ左矢印ちょっと、やけくそw だって、いつものと、感じが違いすぎるんですよね。。。

マナナで、新しいの探そっとハイ


そんなこんなで。。。やっと、本題に。。。
$店長日記(AQUA REGIA & manana)
「VANS」Sk8-Hi LXです!!


$店長日記(AQUA REGIA & manana)
シルバーに、VANS好きの方が熱く語る赤いラインが、映えます!!

$店長日記(AQUA REGIA & manana)
ピロンとでたトリコロールカラーが、何とも言えぬ、かわいさキラキラ


寒いので、ハイカットのスニーカーが、オススメですよクマチャン 


嫌な事は忘れて素敵なスニーカーで、出かけましょう~マリオではでは。。。