豊橋に来ております。 | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんばんは、店長でございます。


先ほど豊橋にて


ラーメンを食しておりました。ラーメン


豊橋に行った際、できる限り寄る”ラーメン屋さん”です。


その名も「ラーメン亭」さん!ニコニコ


私が19歳の時に初めて入って


早!十数年


とにかく「味噌ラーメン」が ウマ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!


私の中では日本一!


ラーメン部門ではダントツで御座います。(あくまで私の中で)


トロトロチャーシューとか期待してる方はNO!

(私、トロトロチャーシューダメな子なのでにひひ
店長日記(AQUA REGIA & manana)
地元の方でも分かり難い所にあります。(またそれがいい!ニコニコ


いつも美味しいラーメン有難う御座います!!(=⌒▽⌒=)


また兄弟揃って食べに行きます!


ではでは