Llo、DoF行っちゃいました | My Life Is Ever Quest 2

Llo、DoF行っちゃいました

ども!Lloxealです。

Lv50になったわけだしさっそく砂漠の真ん中を

肩で風をきりつつ闊歩してきました。

とりあえず蜘蛛狩り。

20%ほど経験値稼がせていただきました。

途中、坂の中腹にいたNPCから

「コガネムシの甲羅持って来い!!!」

っていうクエを受けたんですが

その時貰った道具の使い方がよく分からんかったので放置(笑)

で、ウロウロしてるとフレのギルドのリーダーが

PPに行く仲間を募集してました。

まぁ・・・私には程遠い世界の話ですが・・・ね。

しかもPPってなに?って感じだし(笑)

ふと思ったんだけど・・・。

最近LFG出してる人ってあまりいないですよね。

昔はもっといたような気がするんですがね・・・。

ギルド単位でまとまって遊んでるようですね。

まぁPT組むのはそれが一番早いのかな!?


で、フーリーことフーリー・・・。

せっかく作ったんだしちょいとイジってみようって・・・。

フオレスト・ルーインズへ。

そしたら・・・。

新しいクエ発見!!!

ノールが街にやってきた!

ってな感じのクエ。

一通りやったら武器ゲット!

しかもゲイプに続くようだ。

AQ前の装備がそろうのかな?

けっこう楽しみだ(笑)


Lloxealの冒険、本日はこれまで。