オープン前に到着!

隣の車にはカップルが。。。

めちゃ広くて深い!場所によって温泉の温度が違う

外の露天にも出れます

ここの扉を開けると

狭いけどいい感じ

中に戻ると、車のカップルが・・・

彼氏が彼女の写真を撮りまくっている!

一番ぬるい場所で、様子見

洗い場の所で、カップルが石鹸あわあわさせて

洗いっこしてるではないですか!

 

彼女の全裸が目に・・・(湯気で鮮明ではないけど)

 

ん・・・彼氏が近寄ってきた

なんだ?

あのぉ~写真撮っててもいいですか?

 

なぬ!!!はい。いいですよ~

 

すでに勃起状態になっているので温泉からでれずw

洗いっこが終わったカップルは、同じ浴槽を奥から二人で歩いてくるでは

ないですか!

 

2メートルぐらいの至近距離で

はっきり、彼女のおっぱいと陰毛とお尻を確認!!

 

ラッキー!!でもしばらく出れそうにない

のぼせそう。。。