横浜関内の脱毛サロンへ行ってきました

 

今日は白のTバックでしたが、全部脱いで施術台で仰向けになって待ちます。

デジカメOKだったので、内緒で動画モードで撮影(スクショ)できました

Oラインからです。四つん這いになりワンワンスタイルです

あなる周辺に冷たいジェルが塗られます

陰毛の剃り残しがあると小型シェーバーで剃られます

裏側の袋にジェルを塗られると、気持ちよくてもう我慢ができないです

袋を引っ張られて、光が何度もあてられます

チクっと少し痛みはあります。

次は仰向けです

お姉さんの顔が数十センチの所に・・・

表の袋と竿付近の所にジェルが・・・・

もう、フルBです。。。ピクピク反応しちゃってます

 

この先は写真でお見せできないのが残念です。

袋。竿回り根本まで丁寧に光をあててくれます

指が当たるたびにやばいです

 

ジェルをふき取ったあと

いよいよオプションのアフターケアをしてもらいます

美白ローション?みたいなヌルヌルした液です

光を当てたOから袋へ

竿回りへ・・・

左手で抑えられながら・・・

右手の指が何度も竿を上下に動かされます

お姉さんは楽しんでるのか

いきそうになると指を止めます

 

くびれから亀〇に・・・

裏筋を何度も・・・

あっ・・・

だめです・・・・

4回ぐらい・・・

とても濃い液が飛び出してしまいました・・・