さー。仕事始まっちゃいました。
がんばろまいけー。

先月のこと。
7月は海の日連休にプチ旅行、
あとゴルフも行きました。

ゴルフは107でベスト~!

毎回安定してこれくらいで回れるようにがんばろ。

プチ旅行ていうのは、
数年前、父ちゃんがインフルになって
お流れになっちゃった鴨川へのリベンジ旅行です。

初鴨シーはふつうの水族館と違って、
お外で飼育してるところがメインだったから、
なんだか動物園みたいだなーと思いました。


ちんあなごー!


オミヤ用のマグネットもちんあなごー!


海岸プラプラしたら
フナムシうじゃうじゃいて鳥肌立った!


水族館だけだと1日つぶれなかったので、
誕生寺も行ってみました。

ご夫婦でやってるかわいいペンションに泊まって、
翌日は笠森観音とトレッキングへ。

子授けクスノキはダンナさんが先にくぐってから
オクサンがくぐるといいんですって。(売店のオジサン談)



すっかり体力落ちてるようで、
たいした高低差でないのだけど、
階段の上り下りが延々と続いて、
かなりしんどかったー。


名物?の黒い招き猫たちも買いましたよん。