どこ経由でオンラインポーカールームに登録するとお得なのかII | 優勝賞金8億オーバー!ポーカーで稼ぐためのブログ

優勝賞金8億オーバー!ポーカーで稼ぐためのブログ

世界で最も人気の高いポーカーゲーム「テキサスホールデム」について紹介するブログです

前回、ポーカースターズに新規登録する場合

ひゃっほう掲示板経由で登録するのがオススメと説明しましたが、

今日はそれ以外のオンラインポーカールームに新規登録する際

オススメとなるサイトを紹介します。



前フリの文を考えるのが面倒なので結論から先に言ってしまうと

スターズ以外のルームに登録する場合は

ポーカーストラテジー経由で新規登録するのがオススメとなります。



↑リンク先を見てもらえばわかるとおり

ここは関連ニュースなどを報じていたり

複数の言語に対応していたりと

かなり大きなサイトになります(個人運営ではないです)。

ちょっと前にプレイテックに買収されたという話も聞いたんですが

その話が出た以降も普通にプレイテック(iPoker)系以外の

ルームも紹介しているので、

ここから新規登録しようと考えている人が何か不便さを

感じるなどといったことは特にないのではないかと思います。



ここがすごいのはなんといっても

(ここ経由で登録できるすべてのルームでOKというわけではないものの)

登録すればタダで数十ドルの資金をもらえるという点になります。

詳細はその時その時で変わったりすると思うので

リンク先を見てくださいという形になりますが、

その気になれば完全に無入金でプレーすることもできたりします。



といっても完全無入金でプレーして資金を増やすのは非常に困難なので

現実的なところとしては

無料だとふざけたプレイヤーばかりで練習にならないから

有料版を試したいと考えているものの

試すためだけにいちいちお金を使いたくはない

などといった場合に利用するのが有効なのではないかと思います。



個人がやっているわけではないぶん

解説されているポーカー戦略などの内容も丁寧で

かつ参照しやすいつくりとなっているので

(たしか登録した人しか見ることができなかったと思いますが)

僕としてはこのブログの更新が止まったら

読者の方はこのポーカーストラテジーに

流れていってくれればいいかなと

前々から考えていたりもしました。



本気で探せばもしかすると

ひゃっほう掲示板やポーカーストラテジーよりも

ボーナス面で優れているサイトもあるのかもしれませんが、

書かれていたとおりのボーナスが入ってこないだとか

後になってそのサービスは終了しましたという告知がきたりなど

といったトラブルも発生しかねないので


特に何かない限りは

この2サイトから登録するのが最も安全だと思います。



「PokerStrategy.com」
http://ja.pokerstrategy.com/home/