お客様からのお便り ☆☆ 夢中 | 水遊びの王様☆アクアプレイ!

お客様からのお便り ☆☆ 夢中




写真は 親分4歳・子分1歳



◆ご購入商品 アクアプレイ カナルロック パワフルセット

◆埼玉の桶川 さまより メールをいただきました




◆息子が二人いるので、

 お得な「アクアプレイ カナルロック パワフルセット」を購入しました。

 届いて早々に組み立て遊ばせてみましたが・・・

 息子たち(親分4歳・子分1歳)は、無視!

 写真を撮りたいママを無視し、夢中で遊んでいます。


 遊んでいる顔が撮りたいのに一枚も撮れませんでした(T T)

 長く遊んでくれそうなおもちゃに、久しぶりに出会えました!

 ちなみに私もハマっています(^^)


 水抜きは、パーツを一ヶ所取れば、すぐに抜けるし楽です!

 息子たちが、すごく喜んでいるので、買って良かったです。


 安いものではありませんが、今年の夏で、元が取れそうなくらい遊んでくれそうです!

 お店も、迅速かつ丁寧な対応で良かったです。



◆むっちパパより

 おもしろすぎて 顔を上げる余裕もない?? なんて嬉しいですね

 今年だけじゃなくって

 来年も 再来年も元を取ってくださいネ