お客様からのお便り ☆☆ 子どもとアクアプレイを遊んで | 水遊びの王様☆アクアプレイ!

お客様からのお便り ☆☆ 子どもとアクアプレイを遊んで

アクアプレイ カナルロック 100526

ご購入商品は アクアプレイ カナルロック NEWドックセット




ビールさまより

メールをいただきました
 

6才の子どもの去年の誕生日プレゼントだったのですが、昨年

の誕生日(10月27日)には、既に売切れで、約半年遅れの

5月にお店にお邪魔すると入荷していたので購入しました。



6才には少し物足りないかなぁと思ったのですが、本人の興味

は未だある様子なので、すぐ飽きても下の子供に回せばよいと

考え、思い切って購入しました。お風呂で2回、外で1回遊び

ましたが、ポンプとパドルが遊びを奥深いものとしており、

6才でも楽しんでいます。これからが水遊び本番の夏が来ます。

友達と楽しく遊んでくれるものと思っています。



◆むっちパパから

 兄弟なかよしの様子が 写真から暖かく伝わってきます。

 きっと

 お兄ちゃんが大活躍で

 楽しく遊んでくれているんですね(*^_^*)