今年も残りあと2日になりました あっという間に1年です

水槽のリセット終わりましたか? 魚を補充されて新しい年を気持ちよく迎えてください

大量に入荷しております

 

ベタ 130匹の入荷です!! 三重県でこれだけの在庫持っているところは1件もないと思います

激安での販売ですのでほしいベタがあればお急ぎくださいね! グレードと価格に驚きますよびっくりマークびっくりマーク

 

ディープレッドホタル 

ホタルSp

ゴールデンアカヒレ

コバルトブルーグラミー

ドワーフグラミー

青コリ

白コリ

Co.ベネゼイラオレンジ

グローライトテトラ

アフリカンランプアイ

Co.ステルバイ

ゴールデンプリステラ

カージナルテトラ

コロンビアレッドフィン

ペルーアルタム

クラウンキリー

パンダシャークローチ

ベトナムアカヒレ(珍久々)

ゲリウスバルブ 久々

ホンコンプレコ

エンペラーテトラ

マーブルハチェット 人気!!

オトシンネグロ 多めに入ってます

タイガーシャベル

Co.パンダ

Co.ハイフィンパンダ

Co.ピグミー

Co.コンコロール お待たせ致しました

Co.アークアタス

ロングバーベルキャット 再入荷!

スポットバラムンディ― 今年も来ましたよ!!!

ハイドロシナスガー 大きいですよ!!

スポットハイドロシナスガー レア かなり綺麗です 珍品です!