皆様〜
熱帯魚入荷しましたよ🤩🤩🤩

今回は僕の好きな魚ばっかりですので気合い入れて行きますよ💪💪

ではではいきまーーす😤

グリーンネオンテトラ
ボルネオプレコ
スノーホワイトグッピー (ペア)  久しぶりに入荷です!!いつも大人気なのでお早めに😭
ネオンドワーフレインボー
デープレッドホタル
赤コリドラス
青コリドラス どちらとも王道のコリちゃんです😘😘😘😘😘
サイアミーズフライングホックス
オトシンクルス

以上になります🙇‍♂️🙇‍♂️

僕のおすすめは間違いなくボルネオプレコです😤
タニノボリ系の魚はどれもこれも可愛いですよね!!
石組のレイアウトに入れるとこれはもう似合いに居合うので最高です!!
ぜひ石組み水槽に入れてみてくださいね!!!
ホンコンとチャイナもいますのでぜひ一緒にどうぞ🥰

最後まで見てくれてありがとうございました!