昨日 行われた金魚日本一大会の結果です

たくさんの出品がされてました
関係者の皆様お疲れ様でした 去年と違いいい天気でとても良かったです
当店の常連様もいい結果が今年も残せたようですが・・・去年よりはいい結果が残せなかったと
いうお客様もおられました また、たくさんの新たな出会いに感謝いたします

また、当店もたくさんのお客様がご来店いただきありがとうございました
何年ぶりかにご来店いただきましたお客様もおられました
時間がなく来店できなかったお客様もおられますので、オークションにてがんがん販売いたします
年末までがんがん売って行きますね! 池上げをした金魚もこれからどんどん販売していきます!
イメージ 1