熱帯魚入荷情報!!
今週もどんどんン入荷致します!!
 
マラヤンイエローグラスキャット 柄が入るキレイなルーセント
ゴールデンデルモゲニー 人気の種類
ホワイトライントーキングキャット 人気です
サイアミーズ・フライングフォックス コケ取り定番種 お待たせしました
ドワーフグラミー お待たせしました グラミー種充実の在庫になりました!!
ピグミーグラミー 久々入荷! 小型のグラミー
スカーレットジェム ♀メス 一気に売り切れましたので再入荷しました!!
ボルネオプレコ 久々入荷! 模様がとてもきれいです
ゴールデンテトラ エオス ヒカリがとてもキレイで人気!!
パキスタンローチ 模様がきれいなローチ
グリーンバルブ 珍 模様がきれいです
 
シュリンプ
パープルクリスタルシュリンプ
ダークビームルビー シュリンプ 初入荷!