熱帯魚入荷情報!!
 
お待たせ致しました
今年初の大量入荷です!!
明日・あさっても大量に入荷予定ですので週末は是非 ご来店願います
 
ネオンテトラ
ラミノーズテトラ お待たせしました!
ロージテトラ 小型入荷しました
グリーンファイヤーテトラ 予約いただいてた分も入荷しました
スマトラ お待たせしました
白スマトラ お待たせしました
グリーンスマトラ お待たせしました
アベニーパファ お待たせしました
ショーベタ 美種です
ベタ メス キレイです
イエローコメットプラティ
MIXソードテール 久々入荷
アピスト ぺルトマ 美!
アピスト ホワイトペルトマ美!
アピスト カカトオイデス 人気種!
タイガープレコ 予約分も入荷しております
 
明日もかなりの種類入荷しますので、是非皆様のご来店お待ちしております