デットベア Shake down | TOYコレクター日記

デットベア Shake down

ご無沙汰です。

最近、忙しくてちょっと更新できていませんでした。


こちらのブログではデットベアの紹介するの初めてかな??


実はヤフーでブログ立ち上げてて(ほとんど同じ内容)、

http://blogs.yahoo.co.jp/hidesakou

そちらでは、ちょこちょこデットベアも紹介してます。


ある意味、今回のはデットベアを象徴するようなデットベア。
このベットベアも可愛いんですが、よく見るとガイコツ柄。
色も紫色で見る人が見るとちょっとケバい(これって死後??)。
可愛いクマのぬいぐるみに奇抜な柄と色がほどこされているぬいぐるみがデットベアです!

このデットベアは専用箱に入れて、いつも飾ってあります。


シェークダウン


シェークダウン-1