プレイモービル 5761 ユニコーンと王子様と王女様 | TOYコレクター日記

プレイモービル 5761 ユニコーンと王子様と王女様

久しぶりのプレモ単品の紹介です。

めっちゃかわいいプレモです。


最近、プレモ○ンドで発売されたばかりのアメリカ限定。
マジックシリーズの一品です。


名前は勝手に決めちゃいました。
ゴールデンで立派な一角をもつユニコーンとかわいい子供の王子様と王女様に、これまた立派なバラのアーチのセットです。


5761


ユニコーンのたてがみやしっぽは金色です。
カッコイイ♪


5761-1


王女様はユニコーンにえさを与えています。
王女様のティアラがものすごい立派です。
ピンク色のドレスがかわいい。


5761-2


王子様はユニコーンの毛並みの手入れをしてます。
こちらの王冠やマントがかわいい。


5761-3


そして、僕が一番ほしかったバラのアーチ。
バラがいっぱい咲いてます。
なんて、ゴージャス!!!!!
赤、白、ピンク、クリーム色のバラが咲き誇ってます。


実は、このほかにもアメリカ限定マジックシリーズいくつかあります。
どれも、ほんとにかわいい(≧▽≦)
ビックなセットも買ってしまった(;・∀・)
後日紹介しますね♪