アルビレックス新潟 BE@RBRICK | TOYコレクター日記

アルビレックス新潟 BE@RBRICK

もう何日前に到着したのかな???


大変、紹介するの遅れました。
アルビレックス新潟 BE@RBRICK!!!


アルビレックス

写真が逆だ!ほんとはグランドになります。。。


以前に、紹介しましたジュビロ磐田に続き、サッカーJ1の2作目!!
今回は2種類あってうれしいですね。

アルビレックス-1


全く、サッカーに疎い僕はあまりコメントかけません(T-T)
なんで、ユニフォームの背中の数字が「21」なんでしょ??


アルビレックス-2


今回も取り出しやすいブリスターなので、開封できました。
なんだかパッケージが汚れてるのが、いまいち。


アルビレックス-3


最近ベアブリック、ちょこちょこ到着してます。
プラス。
たくさん、予約開始されてます。


サッカーシリーズでは浦和レッズが予約受付中。
鹿島アントラーズは9/2なんで、明日予約開始ですね!
両方ともベアブリックのサイトから、予約できますよ!


今年のクリスマスベアはベア10と同じ、ブラックベアみたいな何加工って言いましたっけ???
もけもけのベアです。
タイペイのトイフェスティバルの個性的な6体のベアも予約中。


ベアブリックがブリスターやキーホルダーになるグッツも発売中。
ちょっと高いのが難点ですが。。。


すべて↓↓↓で予約中+発売中。
http://www.bearbrick.com/series10/index2.html


あとあと、プレモ○ンドにて、アメリカ限定のmagicシリーズが発売されてました。
妖精と大きな木ががあるセットがほしい!!!