ヘルハウンズ‐ZERO | TOYコレクター日記

ヘルハウンズ‐ZERO

いつになったら、この病気は治るのか???
またまた、おもちゃの幅を広げてしまいました。
ヘルハウンズ。買っちゃった♪

ヘル


ヘル-1


ヘル-2


ヘルハウンズ-ゼロ e-mimistop.comオリジナルカラーVer.ミニストップ123体限定。
(とオークションの記事に書いてありました)
TOUMAさん関係はBooに続き、これが2つ目です。
カッコイイ!!
僕はどちらかというとシンプルすきなので、こういう青!ってのが結構好きだったりします。
またたくさんの色バージョンが発売されるらしい。。。
そして、Qeeとかナックルベアにも行っちゃうのか???
まじ、やばいかも??

これの難点は、箱が大きすぎる。
箱のデザインかっこよくて大好きなんだけど、ただでさえプレモで埋まっている部屋にこの大きさはある意味致命的(T-T)