アドベントカレンダーⅠ 17日目 | TOYコレクター日記

アドベントカレンダーⅠ 17日目

アドベントカレンダーは17日目。

17


本日は2つアイテムが出てきます。
1つは昨日の汽車ポッポの続きの客車車両。
3両目です。
やっぱり、客車1つだけじゃ、明らかに短いですよね。

そして、もう1つはお人形でした。
ちいさな青い女の子の人形のようです。


設置場所は汽車のほうは連結させました。
なんだか落ち着きましたね。
お人形は馬車の上に。
プレゼントも充実してきました。
まだ、馬車の上に置くものがあるのかな???


17-1



明日のアイテム。
これはなんて名前なんだろ???
お馬の何かです。