名探偵コナン | TOYコレクター日記

名探偵コナン

コナン


今日ははじめてのコミックの紹介ですね。

このコミック1巻から買い始めて、今回で50巻です。
よく買い続けてると改めて思いました。
青山さんの作品は前作から買ってるかな?

内容は誰でも知ってますよね。
コナン君の活躍する推理ものコミック。
よくネタがつきないものだと感心します。
裏表紙の探偵図鑑も50人目。
こちらもネタがつきないものだと感心します。

今回の表示は夏のこの季節に、スキー服の表紙です。
週刊誌で掲載されてたときは、真冬だったんでしょうね。
スキーゲレンデで事件でしょうか???
これから読みます。

実は引越し中で、新しいほうの家に冷蔵庫もって行ってしまってるので、冷たいものが何もない。
しょうがないので、近くの本屋に自動販売機があるので、そこでお茶を買ってきたついでに、ほんと10分前くらいに購入したばかり。
一緒に「20世紀少年」19巻も買ってきました。
漫画読んでる暇があったら、引越し早く済ませろ!!!ですね。